
ミキモトが、2024年よりパートナーシップを結んでいるNumber_iの神宮寺勇太さんを起用した「Mikimoto Ocean」コレクションのグローバル広告キャンペーンを発表した。
「Mikimoto Ocean」は、満ち引きを繰り返す波の美しさをサファイアのグラデーションで表現。神宮寺さんはコレクションを象徴するペンダントとリングに加え、パールが輝く最新ジュエリーを着用し、上品で洗練されたスタイルを生み出した。
【神宮寺勇太さんQ&A】
Q.撮影を終えてみて
様々なジュエリーを身に着けて撮影したのですが、プレビューで見て「こんなに沢山のバリエーションのあるジュエリーを着けさせてもらったんだ!」と驚きました。
どれもそれぞれに個性があるジュエリーで、このキャンペーンが世界中に広がっていくことがとても待ち遠しいです!
Q.「Mikimoto Ocean」について
ブルーは個人的にとても好きな色で、サファイアを使ったジュエリーは、これからの季節にぴったりのさわやかな雰囲気がとても気に入りました。
僕はデニムが大好きなので、ラグジュアリーなジュエリーと合わせたスタイリングはとても素敵だと思いました。撮影では良い意味での「抜け感」を意識して臨みました。
ぜひ男性にも真似してもらいたい、かっこいいコーディネートを完成させることができたと思っています!

Mikimoto Ocean ペンダント ¥550,000

Mikimoto Ocean / Mikimoto Logo Collection
ブレスレット ¥1,375,000から
海の色彩の移ろいを表現したスクエアカットのラインに、さざなみの動きを表すラウンドカットを組み合わせ、自然の神秘を表情豊かに仕上げた本コレクション。新たにペンダント、ブレスレット、ピアスがラインナップする。6月14日(土)より発売。

また、ミキモトのアイコニックなパッショノワール(PASSIONOIR)をはじめとする黒を基調にしたジュエリーをスタイリングしたビジュアルも同時公開された。
存在感のある黒蝶真珠が印象的なパッショノワールからは、ブレスレットとネックレスの3種類を着用。また、ビジュアルでは構築的なデザインが特徴のM コレクション(M Collection)のリングもスタイリングされた。

PASSIONOIR(パッショノワール)
ブレスレット ¥286,000

M Collection(M コレクション)
リング ¥913,000
常に新たな挑戦を続ける両者のコラボレーションによって生まれた最新ビジュアルを、「Mikimoto Ocean」「PASSIONOIR」コレクションとともに是非チェックしてみて。
ミキモト カスタマーズ・サービスセンター
TEL:0120-868254
WEB:www.mikimoto.com