2018-’19年秋冬より、文化服装学院出身の後藤愼平がデザイナーを務めるブランド、「M A S U(エムエーエスユー)」。ヴィンテージの要素に今の空気を詰め込んだモダンなメンズ服が持ち味で、ファッション好きの若い世代から目利きにまで幅広く支持されている。2023年春夏には、Rakuten Fashion Week TOKYOでランウェイショーも行なった。
東京の若手最注目ブランドであるM A S Uが、イギリスの伝説のロックバンド、THE ROLLING STONESとコラボレーション。アイコニックな“Lips and Tongue″のロゴを使用し、M A S Uのシグネチャーである表面に立体感のある生地、「ポップコーン加工」のロンTとバッグを制作した。
コラボアイテムは、11月26日(土)より「インターナショナルギャラリー ビームス」や「PALETTE art alive」などの、M A S U取り扱い店舗(一部を除く)にて販売がスタートする。M A S Uとの化学反応で、新たな息吹を得た伝説のロゴ。エクスクルーシブなアイテムをチェックして!
POPCORN RAGLAN L/S T-SHIRT ¥39,600(税込)
POPCORN BAG ¥22,000(税込)
M A S U
Instagram:@masu_officialaccount