• HOME
  • CULTURE
  • NEWS
  • 猿田彦珈琲が、創業10周年を節目に、ロゴマーク...

猿田彦珈琲が、創業10周年を節目に、ロゴマークをリニューアル!

2021.10.19

今年で創業10周年を迎える「猿田彦珈琲」が、6年ぶりにロゴマークをリニューアル。また、今回の発表に合わせて、テイクアウト用のコーヒーカップとストローは地球に優しい素材を使用したものに刷新し、デザインも変更。導入は10月22日(金)より、全店舗にてスタート。

新しいロゴのテーマは「未来と過去」。八角形モチーフに、猿田彦珈琲を象徴するブルーを配置し、よりシンプルで純粋なイメージを表現。新しいロゴマークは、今後オープンする店舗から順次使用予定。今回リニューアルして登場する新しいテイクアウト用のコーヒーカップには、猿田彦珈琲が創業当初に使用したカップの色である「猿田彦ブルー」を配色。猿田彦珈琲らしさを意識し、もう一度原点に立ち返るという意味合いが込められている。

猿田彦珈琲
WEB:https://sarutahiko.co/
Instagram:@sarutahikocoffee 
Twitter:@sarutahikoffee 

RELATED POST

猿田彦珈琲が山梨県に初登場!れもんらいふがプロデュースする「喫茶檸檬」にて、オリ...
『装苑』7月号で女優の見上愛さんにご登場いただいた「半分少女」のスピンオフとして、...
「装苑presents アクセサリー蚤の市」掲載ブランドを募集中!
マリメッコとアディダスのコラボレーションコレクション第二弾が発売!
文化服装学院の学生によるショップ企画「RE・TENT」が今年もオンラインにてオープン!
『装苑』9月号連動《SO-EN BEAUTY》儚くて、美しい。資生堂 百合佐和子 × 俳優 板垣李...
アーティスト・増田セバスチャンさんの活動30周年を記念して渋谷パルコと六本木ヒルズ...
ジャーナリスト 川島蓉子さんが店長を務める偏愛百貨店とBEAMS JAPANとのコラボレーシ...
ジョー・マローン・ロンドン表参道店で、ブランドを代表する香りイングリッシュ ペアー...
ブランド創設100周年を記念してグッチのクリエイティブビジョンをたたえ探求する没入型...
韓国No.1のジェルネイルシール・ブランド「ohora」から2021年秋冬コレクション“Mix&...
FACETASMのSS21+MORE.コレクションが発売!