
デザイナーデュオのツァオ・ヤンとチャン・シーが手がける、トリニートストゥディオ(TRINITESTUDIO)がポップアップストアをオープンした。ブランドコンセプトは、洋服を通してロマンティックで自由奔放、少し神経質なキャラクター像を提案すること。
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本ポップアップでは「Corset Engine」をテーマとした2025年秋冬コレクションを中心に、フットウェアブランド「BHIVE(ビーハイヴ)」とのコラボアイテムも販売。
2025年秋冬コレクションは「対極の衝突」と「過去の断片」をキーワードに、ヴィクトリア朝のエレガンスとバイカーの荒々しさの融合を表現しており、サテンやレースなどの繊細な素材に油染みのあるデニムを合わせたルックなどが登場した。

Leopard CupCake Wide-shaft boots ¥115,000

Black CupCake Mary Jane ¥54,000

CupCake crazy bunny bag ¥36,000

CupCake Lazy socks ¥18,000
ビーハイヴとのコラボカプセルコレクション「CupCake」からは、全6型がラインナップ。エッジの効いたデザインが目を引くロングブーツやプレイフルなシルエットのメリージェーンなど、甘さと強さを兼ね備えたアイテムが印象的だ。
ノベルティも数量限定で配布されており、税込¥22,000円以上購入すると「Handmade Fabric Bookmark」が、税込¥55,000以上購入すると「Silk-cotton Scarf with Charm」がプレゼントされる。どちらもブランド哲学である「未完成の美」を体現した、エクスクルーシブなアイテム。
自由な想像力と卓越したクラフツマンシップで、クラシックとモダンが共存した新たなモードを提案するトリニートストゥディオのポップアップへ、是非足を運んでみては。
TRINITESTUDIO POPUP STORE
期間:開催中〜10月22日(水)
場所:渋谷PARCO 3F
東京都渋谷区宇田川町15-1
時間:11:00〜21:00
TRINITESTUDIO
WEB:https://trinitestudio.com/
Instagram:@trinite_studio