THE FOUR-EYED×LITMUS のポップアップストアに新鋭ブランド、HOMMENA(オムナ)が初参加。
限定アイテムが発売

デザイナー加藤大地が手がけ、2024年秋冬シーズンにデビューしたオムナ(HOMMENA)が、THE FOUR-EYEDとLITMUSの2つのコンセプトストアが手がけるポップストア「Fish.」に初参加。2025-’26年秋冬コレクションのアイテムに加え、本イベントのために特別に制作された限定アイテム全4型が販売される。

ADのあとに記事が続きます

ADのあとに記事が続きます

限定アイテムとして登場するのは、ラインストーンやスタッズをあしらった馬のぬいぐるみがついたバックチャームや、フランスのデットストック生地を使用したベビーピンクのオーバーシャツなど。
マスキュリニティとフェミニニティをミックスさせた独自の世界観を描くオムナならではの、性別を超えて楽しめる遊び心あふれるアイテムが展開される。

本ポップアップストアを通してオムナの世界観を体感してみては。

THE FOUR-EYED × LITMUS POP-UP “Fish.”
期間:2025年10月31日(金)~11月3日(月)
場所:LITMUS 大阪店
   大阪府大阪市北区中崎西1-1-6
時間:12:00~19:00

THE FOUR-EYED
WEB:https://www.thefoureyed.shop/
Instagram:@the_foureyed

LITMUS
Instagram:@litmuslitmuslitmus

HOMMENA
Instagram:@hommena_official

RELATED POST

【バックステージ取材】“楽しむ”を根底に3シーズンを共にするVIVIANOチームにフォー...
なぜ、いま「リビング・モダニティ」なのか?『リビング・モダニティ 住まいの実験192...
Soierie(ソワリー)のシルバーネックレス今欲しいトレンドアイテムを 装苑オンライン...
ファッションの分野で篠原ともえが参加 正倉院初の体感型展覧会
映画「ハリー・ポッター」シリーズ衣装デザイナー取材、スタジオツアー東京特別企画「...
KIDILL(キディル)の末安弘明と中央町戦術工芸が鼎談『抗い続けるパンクのスピリット...