
デザイナー加藤大地が手がけ、2024年秋冬シーズンにデビューしたオムナ(HOMMENA)が、THE FOUR-EYEDとLITMUSの2つのコンセプトストアが手がけるポップストア「Fish.」に初参加。2025-’26年秋冬コレクションのアイテムに加え、本イベントのために特別に制作された限定アイテム全4型が販売される。
ADのあとに記事が続きます
ADのあとに記事が続きます


(左)Drape Storm Rider Jacket ¥143,000
(右)Frilled Western Double Breasted Jacket ¥192,500


(左)Scar Western Shirt ¥79,200
(右)Scarf Collar Western Shirt ¥82,500


(左)Childish bag charm ¥37,400
(右)Tyvec shirt ¥67,100


(左)Boxer Shorts ¥37,400
(右)Tailor made mini top ¥45,100
限定アイテムとして登場するのは、ラインストーンやスタッズをあしらった馬のぬいぐるみがついたバックチャームや、フランスのデットストック生地を使用したベビーピンクのオーバーシャツなど。
マスキュリニティとフェミニニティをミックスさせた独自の世界観を描くオムナならではの、性別を超えて楽しめる遊び心あふれるアイテムが展開される。
本ポップアップストアを通してオムナの世界観を体感してみては。
THE FOUR-EYED × LITMUS POP-UP “Fish.”
期間:2025年10月31日(金)~11月3日(月)
場所:LITMUS 大阪店
大阪府大阪市北区中崎西1-1-6
時間:12:00~19:00
THE FOUR-EYED
WEB:https://www.thefoureyed.shop/
Instagram:@the_foureyed
LITMUS
Instagram:@litmuslitmuslitmus
HOMMENA
Instagram:@hommena_official





