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オランピア・ル・タン自身が手がけるブランド「Hotel Olympia」の
ラインナップをご紹介。オランピアのインタビューも!

オランピア・ル・タンが「Hotel Olympia」でお客様をお出迎え!

オランピア・ル・タン自身が手がけるブランド「Hotel Olympia」のポップアップイベントが伊勢丹新宿店本館2階「ISETAN THE SPACE」にて開催中(5月29日まで)。本のカバーを模した手刺繍のキュートなバッグをはじめ、ロマンティックなワンピースドレスやノスタルジックなプリントテキスタイルのアイテムで私達を魅了してきたオランピアが、今、夢中なのが、この「Hotel Olympia」のプロジェクト。ラグジュアリーなホームグッズ・アクセサリー・ワンマイルウェアなどのコレクションで、さらに身近にオランピアの世界を堪能できるのが嬉しいところ!まずは、その見どころをご紹介します。

photographs : Jun Tsuchiya (B.P.B.)

point1 スーベニア感覚で手にできるグッズ

ステッカーセット(¥2,750)やルームキーのようなキーホルダー(¥2,200)は、旅先で見つけたお土産感覚で手に取ることができるアイテム。

point2 世界先行販売のロゴアイテム

キャップ ¥10,540

スウェットトップ ¥19,800

アーティストのオーレル・シュミット(Aurel Schmidt)による新しいロゴを配したキャップやスウェットトップは、世界先行販売アイテム。ロゴアイテムといえばストリートテイストのカジュアルなものが主流な中、キュートなテイストのものは新鮮!また、シュミットのイラストをプリントしたナプキンセットやトートバッグも登場。

ロゴトート¥12,100

ロゴナプキンセット ¥15,400

point3 どちらの子がお好み?黒羊ちゃんとうさぎちゃん

ナプキンセット ¥15,400

Tシャツ ¥14,300

ポップアップストアの会場を癒していたのは、ケーキのような黒羊ちゃんとうさぎちゃん。ナプキンセット、トートバッグ、Tシャツ、ステッカーに展開されていて、どれもついつい手に取りたくなる。

トートバッグ各 ¥12,100

point4 オランピア自身を形づくる大切なアートの展示・販売

オランピアの父でありイラストレーター、そしてブランドのグラフィック全般を手がけていた故ピエール・ル・タンの初期作品シリーズの一部や、1970年代の「ニューヨーカー」誌の表紙案、イギリスの出版社Faber &Faberの本の表紙イラスト、さらに1960年代に描かれたプライベートモノクロスケッチも展示・販売。また、手刺繍を大切にクリエイションを行ってきたオランピアらしく、刺繍のアート作品も3点展示と販売がされている。

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小さくて可愛いものが好きという彼女の、リミットのない愛情について

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