
資生堂プロフェッショナルは、アジア人の髪に特化したZ世代向けヘアカラーブランド「ULTIST(アルティスト)」を、2025 年5月14日(水)より、全国のサロンにてリニューアル発売。髪の芯にアプローチする独自技術「COLOR-in-CORE テクノロジー※1」が進化し、より美しい髪色とダメージケアを両立する。※1 カラーインコアテクノロジーとは、独自の3つの技術を総称した名称。

ADのあとに記事が続きます
ADのあとに記事が続きます
タンパク変性に着目したスムースケアテクノロジーが、髪の内部を守りながらカラーの土台を整えるほか、マイクロオイルイン処方による均一な発色とラスティングプロテクションベールによる色持ちの向上を実現。どんなベースでも美しくムラなく仕上がり、繰り返しカラーを楽しめるよう工夫が凝らされている。

ULTIST(アルティスト)10色相 全52色 染毛剤 <医薬部外品>
・使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。
・ヘアカラーでかぶれたことのある方は絶対に使用しないでください。
・ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を行ってください。
リニューアルしたラインナップでは、既存のシェードに加え、「Earth Beige(アースベージュ)」、「Passion Orange(パッション オレンジ)」、「Sheer Pearl(シアーパール)」が新登場。ニュートラルグレーベースで毛先まで透明感のある髪色を体感できる。

アルティスト公式グローバルブランドアンバサダー tripleS 左からハヨン 中央後方 ニエン 中央手前 コトネ 右 ソア
また、リニューアルに合わせ、最新コレクション「GLOW IN YOUR IDOL COLOR:私を輝かせる、アイドルカラー」を発表。
本コレクションでは、アルティスト公式グローバルブランドアンバサダーとして、K-POP界注目のガールズグループ「tripleS(トリプルエス)」を起用。個性を大切にする“アイドルカラー”をテーマに、自分自身の魅力を髪色で自由に表現する新たな体験を提案する。
さらに、tripleSのスペシャルコンテンツも公開。メンバーがそれぞれ異なるヘアカラーをまとい、個性を際立たせたダンスクリップや、カラーへの思いを語るパーソナルインタビューを展開する。
新たな季節のはじまりに、自分らしい輝きを髪色で楽しんでみてはいかが。
tripleS●トリプルエス
K-POPガールズグループ史上最多となる多国籍メンバー24人で構成。無限の可能性を秘めた次世代ガールズグループ。2023年、「MAMA AWARDS」で最優秀新人女性アーティスト賞、「Hanteo Music Awards」 で新人賞を受賞するなど、主要な新人賞を次々と獲得。さらに2024年には、「Hanteo Music Awards」でGlobal Rising Star、「MMA 2024で1theK Global Iconに輝き、世界的な注目を集め続けている。
▼tripleS キャンペーンサイトはこちらから▼
Nien(ニエン)
https://www.shiseido-professional.com /jp /ja /trending /news /ultist-idol-campaign /nien.html
Kotone(コトネ)
https://www.shiseido-professional.com /jp /ja /trending /news /ultist-idol-campaign /kotone.html
Jeong HaYeon(ハヨン)
https://www.shiseido-professional.com /jp /ja /trending /news /ultist-idol-campaign /ha-yeon- jeong.html
SeoAh(ソア)
https://www.shiseido-professional.com /jp /ja /trending /news /ultist-idol-campaign /seo-ah.html
ULTIST(アルティスト)
WEB :https://www.shiseido-professional.com /jp /ja /products /hair-color/ultist.html
Instagram:@shiseidopro_jpn