38種の豊富な香りを展開する日本発のフレグランスブランド、アポテーケ フレグランスが、設立12年目を迎え大幅にリブランディング。ブランドロゴを「APFR」に一新し、日本の伝統的なカラーを取り入れたパッケージデザインでリニューアルした。調合や生産を自らの手で行う手間から生まれる質感を生かし、より洗練された世界観の新生アポテーケ。こだわり抜かれた内装の直営店にも足を運んでみて。
APFR
Instagram:@apotheke_fragrance
『装苑』2023年7月号掲載
38種の豊富な香りを展開する日本発のフレグランスブランド、アポテーケ フレグランスが、設立12年目を迎え大幅にリブランディング。ブランドロゴを「APFR」に一新し、日本の伝統的なカラーを取り入れたパッケージデザインでリニューアルした。調合や生産を自らの手で行う手間から生まれる質感を生かし、より洗練された世界観の新生アポテーケ。こだわり抜かれた内装の直営店にも足を運んでみて。
APFR
Instagram:@apotheke_fragrance
『装苑』2023年7月号掲載