• HOME
  • BEAUTY
  • NEWS
  • APOTHEKE FRAGRANCEが世界に向けてリブランディ...

APOTHEKE FRAGRANCEが世界に向けてリブランディング

2023.06.12

38種の豊富な香りを展開する日本発のフレグランスブランド、アポテーケ フレグランスが、設立12年目を迎え大幅にリブランディング。ブランドロゴを「APFR」に一新し、日本の伝統的なカラーを取り入れたパッケージデザインでリニューアルした。調合や生産を自らの手で行う手間から生まれる質感を生かし、より洗練された世界観の新生アポテーケ。こだわり抜かれた内装の直営店にも足を運んでみて。

APFR
Instagram:@apotheke_fragrance

『装苑』2023年7月号掲載

RELATED POST

ロエベの香水を取り揃える三越銀座の常設店舗に注目!
MARY QUANTのポップなサマーコレクション
マジョリカ マジョルカの数量限定アイシャドーパレット
資生堂パーラー×百合佐和子 コラボレーション企画第3弾 “プリンセス♡パフェ~恋する...
「A5」「B6」などのバッグが人気のnana-nana(ナナナナ) と、 POTR(ピー・オー・ティー...
ディプティックのシティキャンドルコレクションが期間限定で発売。韓国・ソウルが新登...
YUKI FUJISAWAがONLINEで「アランニットご予約会2023」を開催中
フェンディが学生向けのバッグ デザインコンテストを開催!
カンペールのアイコンシューズ「KOBARAH(コバラ)」がジェンダーレスモデルになって登...
「PRADA MODE」第9弾さまざまなアートを体験できたスペシャルな2日間