• HOME
  • LIFESTYLE
  • 猿田彦珈琲が、創業10周年を節目に、ロゴマーク...

猿田彦珈琲が、創業10周年を節目に、ロゴマークをリニューアル!

2021.10.19

今年で創業10周年を迎える「猿田彦珈琲」が、6年ぶりにロゴマークをリニューアル。また、今回の発表に合わせて、テイクアウト用のコーヒーカップとストローは地球に優しい素材を使用したものに刷新し、デザインも変更。導入は10月22日(金)より、全店舗にてスタート。

新しいロゴのテーマは「未来と過去」。八角形モチーフに、猿田彦珈琲を象徴するブルーを配置し、よりシンプルで純粋なイメージを表現。新しいロゴマークは、今後オープンする店舗から順次使用予定。今回リニューアルして登場する新しいテイクアウト用のコーヒーカップには、猿田彦珈琲が創業当初に使用したカップの色である「猿田彦ブルー」を配色。猿田彦珈琲らしさを意識し、もう一度原点に立ち返るという意味合いが込められている。

猿田彦珈琲
WEB:https://sarutahiko.co/
Instagram:@sarutahikocoffee 
Twitter:@sarutahikoffee 

RELATED POST

Susan Alexandraのビーズバッグ 今欲しいトレンドアイテムを 装苑オンラインがセレクト...
2024年ゴールデンウィークに訪れたい、最先端の注目ショップ&おでかけスポット情報...
一点で主役級のファーアイテム2024冬トレンド 「エンドレス試着室」#78
アイコニックな個性派ニット2024冬トレンド 「エンドレス試着室」#75
アイコニックなニット小物2023秋冬トレンド 「エンドレス試着室」#71
KIDILLデザイナー末安弘明が語る「情熱を形にし続けた10年間」。15名のKIDILLラバーの...
レイヤードしたい透け感アイテム2024春夏トレンド 「エンドレス試着室」#82
偏愛映画館 VOL.52『関心領域』
偏愛映画館 VOL.51『システム・クラッシャー』
偏愛映画館 VOL.53『バティモン 5 望まれざる者』
偏愛映画館 VOL.50『パスト ライブス/再会』
ODAKHAのチョーカー&バングル2024冬トレンド 「エンドレス試着室」#79