• HOME
  • FASHION
  • NEWS
  • ハニ(NewJeans)を起用した、UGG® 2024年春夏...

ハニ(NewJeans)を起用した、UGG® 2024年春夏のグローバル キャンペーンビジュアルを公開!
NewJeans初の来日単独公演開催を祝して、東京ドームシティ⼤型ビジョンとコンサート会場内広告をジャック

2024.06.26

南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドの「UGG®(アグ)」が、韓国発のガールズグループ「NewJeans」の初となる単独来⽇公演”Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome”のスポンサーシップ契約を締結。グローバル ブランド アンバサダーを務めるメンバーのハニ(HANNI)を起⽤した、2024春夏のキャンペーンビジュアルと動画を、公演前⽇の6⽉25⽇(⽕)から、東京ドームシティ⼤型ビジョンジャックを⽪切りに、東京ドーム会場内に設置された合計286台のスクリーンにてマルチ展開し、コンサート最終⽇の27⽇(⽊)まで、UGG®の最新サンダルを着⽤したハニのビジュアルを公開する。

ハニ着用モデル「Stratus」

ハニがキャンペーンビジュアルで着用している新作サンダルStratus(ストラタス)は、超軽量で柔軟性が⾼いのが特徴で、調節可能なトップストラップで⾜にぴったりとフィットさせて履くことも、バックストラップを外してスライドサンダルとして履くこともできる。再⽣可能なサトウキビ由来のEVA アウトソールを採⽤し、海や旅行など様々なシーンで活躍するサンダルとなっている。現在、全国のUGG®直営店と正規取扱店、UGG®公式サイトにて販売中。

ハニの魅力が詰まったダイナミックでキュートなビジュアルを現地でチェックしてみて!

問合せ:UGG®/ Deckers Japan
TEL:0120-710-844
WEB:http://www.ugg.com/jp/
Instagram:@uggjapan
X:@UGGJapan