UGG 春夏グローバルキャンペーンビジュアル
南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドの「UGG®(アグ)」が、韓国発のガールズグループ「NewJeans」の初となる単独来⽇公演”Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome”のスポンサーシップ契約を締結。グローバル ブランド アンバサダーを務めるメンバーのハニ(HANNI)を起⽤した、2024春夏のキャンペーンビジュアルと動画を、公演前⽇の6⽉25⽇(⽕)から、東京ドームシティ⼤型ビジョンジャックを⽪切りに、東京ドーム会場内に設置された合計286台のスクリーンにてマルチ展開し、コンサート最終⽇の27⽇(⽊)まで、UGG®の最新サンダルを着⽤したハニのビジュアルを公開する。
25ゲート広場L型ビジョン
22ゲート広場L型ビジョン
ラクーア広場ビジョン
左:ミーツポートビジョン(上段)、右:プリズムホール塔体ビジョン
ハニ着用モデル「Stratus」
Stratus ¥13,200
サイズ展開:マンゴスチン22〜26cm、ホワイト、ブラック22〜29cm、シーソルト25〜30cm
ハニがキャンペーンビジュアルで着用している新作サンダルStratus(ストラタス)は、超軽量で柔軟性が⾼いのが特徴で、調節可能なトップストラップで⾜にぴったりとフィットさせて履くことも、バックストラップを外してスライドサンダルとして履くこともできる。再⽣可能なサトウキビ由来のEVA アウトソールを採⽤し、海や旅行など様々なシーンで活躍するサンダルとなっている。現在、全国のUGG®直営店と正規取扱店、UGG®公式サイトにて販売中。
ハニの魅力が詰まったダイナミックでキュートなビジュアルを現地でチェックしてみて!
問合せ:UGG®/ Deckers Japan
TEL:0120-710-844
WEB:http://www.ugg.com/jp/
Instagram:@uggjapan
X:@UGGJapan