「埋める」をテーマに、CHIHARU EGAMI、Clarity、medetasyの3ブランドが合同インスタレーション開催!

新たにスタートを切った3つのニューカマーブランドが、「埋める」という言葉からそれぞれの解釈で発想した洋服を発表する、合同展示会「UMERU展 -FILL THE GAPS OF CLOTHES-」を、2018年6月8日(金)~12日(火)まで開催する。


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隙間を埋める癖をデザインに取り入れ、人の動きで形状が変化する服を思い出のジャージで表現するCHIHARU EGAMI(チハル エガミ)。

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日常の中の気になった物事をイラストで表現し、塗り絵のように真っ白な生地を色で埋めたスカーフと洋服が特徴のClarity(クラリティ)。

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大切にしたい服といつまでも幸せに暮らせるようにと、大人と子供がいつでも共有できるおめかしの服を作るmedetasy(メデタシー)。

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それぞれのニューカマーブランドが持つ様々な隙間と洋服の間を埋めた、新しいファッションの可能性をぜひその目でチェックしてみて。


「UMERU展 -FILL THE GAPS OF CLOTHES-」
期間:2018年6月8日(金)~12日(火)
場所:BY PARCO SHOP&GALLERY
   東京都港区南青山5-2-15(ミツカルストア上 1階)
時間:11:00~20:00
WEB:www.parco.jp/byparco

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