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大阪で新鋭ブランドをいちはやくチェック!大阪文化服装学院スーパーデザイナー学科生による7つのマイ・ブランドが、大阪髙島屋でPOP UPイベントを開催

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大阪で新鋭ブランドをいちはやくチェック!大阪文化服装学院スーパーデザイナー学科生による7つのマイ・ブランドが、大阪髙島屋でPOP UPイベントを開催

国内外のデザイナーズ・ブランドを取り扱う、大阪髙島屋の3階「スタイル&エディット」。ファッションの発信元となるこのショップで、現在「大阪文化服装学院」のスーパーデザイナー学科4年生による7ブランドのア...

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「malamute」2020 S/S TOKYO COLLECTION アウトドアとインドアによって異なる感覚の行き来を描いた、エッセイ的なコレクション

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「malamute」2020 S/S TOKYO COLLECTION アウトドアとインドアによって異なる感覚の行き来を描いた、エッセイ的なコレクション

繊細で表情豊かなニットをメインにコレクションを展開するmalamute(マラミュート)。今までは、映画や文学などから選んだ作品をテーマに設け、広がるイメージからクリエートしてきたデザイナーの小高真理...

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「mercibeaucoup,」 2020 S/S TOKYO COLLECTION ブランドの在り方を振り返り、新たな挑戦を楽しみたいという思いを「山」に込めたコレクション

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「mercibeaucoup,」 2020 S/S TOKYO COLLECTION ブランドの在り方を振り返り、新たな挑戦を楽しみたいという思いを「山」に込めたコレクション

約4年ぶりのショーを行ったmercibeaucoup, (メルシーボークー、)。「清く・楽しく・美しく」というブランドのコンセプトを改めて振り返り、見せるためだけの服ではなく、着る人に寄り添い、長く...

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「Rito」2020S/S TOKYO COLLECTION 素材本来の自然な色や姿をテクスチャーで表現し、芯のある女性像をイメージしたコレクション

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「Rito」2020S/S TOKYO COLLECTION 素材本来の自然な色や姿をテクスチャーで表現し、芯のある女性像をイメージしたコレクション

素材のクオリティーや、テキスタイルの持つ世界観を最大限に伝えるため、ランウェイではなくインスタレーション形式でのコレクションを発表したのは、デザイナー嶋川美也子さんが手がけるブランドRito(リト)...

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