エトロの創業50周年を祝したカプセルコレクション「ETRO 50」

1968年に創業したETRO(エトロ)から、創業50周年を祝うカプセルコレクション「ETRO 50」が発売される。ウィメンズのクリエイティブ・ディレクターのヴェロニカ・エトロと、メンズのクリエイティブ・ディレクターのキーン・エトロが共同でデザインした特別なもの。エトロが誕生した60年代後半のサイケデリックなテーストにストリート感をプラスしたカラフルなコレクションに仕上がっている。

カレイドスコープのような絵柄には、カリグラフィー・アーティストのルカ・バルチェローナがペイズリーで描いた「50」のロゴと、エトロファミリーのマントラ「Faithful to Love and Beauty(愛と美に忠実であれ)」が掲げられている。ブランドシンボルのペイズリーとジオメトリック柄が混ざり合い、また漫画のようなキャラクターやペイズリーの精霊の姿も!ブランドに継承されるアイデンティティーと未来へと繋がる新たなインスピレーションが融合し、エトロ独自のアート性とクリエイティビティが際立っている。このスペシャルな機会に、ぜひそのクリエーションに触れてみてほしい。

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写真はすべてウィメンズ
ペイズリーTシャツ \31,000

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メッセージTシャツ \27,000

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スウェットシャツ \56,000

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メッセージニット \79,000

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バックパック \98,000

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フリンジスカーフ \185,000(スペシャルボックス付き)

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ショール \33,000(スペシャルボックス付き)

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ラムレザーのスリッポン \70,000(スペシャルボックス付き)


「ETRO 50」カプセルコレクションは、2018年9月22日(土)にミラノ本店で世界先行発売。10月より、ロンドン、パリ、マドリッド、ミュンヘン、東京、北京、上海、香港、シンガポール、ニューヨーク、ロサンゼルスなどの世界主要店舗で展開される予定。日本国内では、10月17日(水)より銀座本店での展開を皮切りに、10月24日(水)~30日(火)伊勢丹新宿店本館1F=ザ・ステージ、11月21日(水)~27日(火)阪急うめだ本店において、ウィメンズ・メンズ合同のポップアップストアが開催される。ここでは、日本限定発売7型のウィメンズアイテム、3型のメンズアイテムを含む、ウィメンズ16型、メンズ12型の計28型がランナップ。お楽しみに!

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写真はすべて日本限定のウィメンズ
スウェットシャツ \43,000

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Tシャツ \23,000

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ショルダーバッグ(ミディアムサイズ W32×H32×D13cm) \72,000

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ショルダーバッグ(スモールサイズW16×H23×D13cm) \62,000

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ロングウォレット(W19×H9cm) \41,000

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コインケース(W10.2×H7.5cm) \30,000

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カードケース(W10.5×H8cm) \16,000

問合せ:エトロ ジャパン
TEL:03-3406-2655


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