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装苑の人気連載から、ファッションを中心に、いち押しの若きクリエイターやニューブランドをご紹介

「KEI MURAKAMI」装苑2014年1月号掲載

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「KEI MURAKAMI」装苑2014年1月号掲載

「モードでありミニマルな世界観」をコンセプトにした"ケイ ムラカミ"。写真家のルイス・ボルツが撮影したストリートフォトに人物を登場させることをイメージして、今季のコレクションを制作。

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「ASOOM」装苑2014年1月号掲載

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「ASOOM」装苑2014年1月号掲載

シルクとカシミアを得意とするアパレル会社から生まれたレディスウェアブランド。力みのない美しさや、こだわりの良質な生地をじかに楽しめる、シンプルなデザインを打ち出す。今季は、「studio bedroom」をキーワードに、朝起きてから出かけるまでの時間の流れや、一日の終りに力を抜く瞬間など、女性が自分をさらけ出せる時間をイメージ。ベーシックでシンプルなものほど、洗練された気持ちのいいものを身につけたい。そんな願いが詰まった、女性思いのラグジュアリーな服だ。

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「CEAM」装苑2014年1月号掲載

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「CEAM」装苑2014年1月号掲載

10年間キャリアを積んできた二人のデザイナーにより始動した"シーム"。カラーを用いたニットを得意とする村松啓市さんと、布帛のスタイリッシュなデザインを得意とする茅野誉之さんの、いい部分をつなぎ合わせた、大人の女性のマインドを持った人へ向けたブランド。

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「kielo;」装苑2014年1月号掲載

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「kielo;」装苑2014年1月号掲載

可憐な雰囲気を放ちつつも、内面に毒気やダークさを秘めた"キエロ"は、ボリューム感と丸みを帯びた女性らしいシルエット、イラストを取り入れたグラフィックで、独自のオリジナルを貫くブランド。

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「doublet」装苑2014年1月号掲載

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「doublet」装苑2014年1月号掲載

『不思議の国のアリス』の著者、ルイス・キャロルが考案した、文字を1字ずつ置き換えていくゲーム"ダブレット"のように、毎シーズン、ベーシックでスタンダードなアイテムの一部分を別のアイディアで置き換え、どこか違和感のある日常着に変貌させる期待のホープ。

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