Blog

Sally#Cinnamon

Heavenstamp

Sally#Cinnamon

2009年Sally#Cinnamon(Vo&Gt)とTomoya.S(Gt)が中心となり、ロックバンド「Heavenstamp」を結成。これまでに4枚のE.P.、1枚のフルアルバム、1枚のミニアルバムをリリース。ギターロック、ポストパンク、シューゲイザー、クラブミュージック、クラシックなど影響を受けた様々なジャンルを掛け合わせたミクスチャーロックバンド。英国ロックバンドBloc Partyのギタリスト、ラッセル・リサックとの共同プロデュースやUSインディの至宝Animal Collectiveによるリミックス、ロンドンのトップクリエイター集団tomatoとのMVでのタッグなど、これまで国内に留まらない活動を展開してきた。

GAVIAL展示会に行ってきました!

すっかり更新が遅くなってしまってごめんなさい!
ちゃんと15日にも更新しますので・・・!

先日の東京でのアコースティックライブ、名古屋でのバンドセットライブに遊びにきてくれた皆さま、どうもありがとう!!

SNSにもアップしたのですが、アコースティックライブの日はまさにハロウィン当日だったのでこっそり仮装・・・とまではいかないけど、コンセプトをもって衣装を選びました!

ブログをご覧の方はご存知かと思いますが、私の大好きな大正モダン、モダンガールの男装をイメージしたこちらの衣装。 IMG_3949.JPG

当時、ちょっぴり不良な女の子が男装をして煙草をふかしながら恋人の膝に座り「ねえ君、今夜あたり僕をさらっていきたまえよ」と戯れたりしていたそうで...。
ああ、なんだか想像するとドキドキしますね。憧れる!

続く名古屋でのバンドセットの日は、打って変わってカジュアルに。 IMG_3995.JPG

これまでも何着かライブ衣装としても愛用しているブランド「GAVIAL(ガヴィル)」の真っ赤なスウェット!
とってもお気に入りです。

メンズライクな装いが楽しい今日この頃。
次のライブはまだ発表されていませんが、また衣装を考えるのも楽しみだなー。

というわけで、先日打ち合わせの合間にGAVIALの展示会に行ってきました!
ドラマーの中村達也さんの衣装やMANNISH BOYS(斉藤和義さんと中村達也さんのユニット)を始め多数のアーティストの方々のツアーグッズなど、音楽と深い関わりをお持ちの素敵なブランドです。
IMG_4017.JPG

トモヤ氏も普段から愛用していて、
FullSizeRender-45.jpg
こちらのツナギや、

こちらのオーバーオールもGAVIALのもの。
二人してGAVIALの衣装でライブ!
IMG_4020.JPG

メンズが多いですが、女の子でもカジュアルに着られる素敵なデザインばかりでいつも選ぶのが楽しい!
一つ一つのデザインが丁寧で、どのお洋服もシルエットが格好いいんです。
最近はTシャツなど一部レディースも始められたそう。
いつかツナギ着てみたい!

中村達也さんとトモヤと、いつもヘブンでドラムを叩いてくれている森田くん、そして偶然お会いしたバイきんぐ小峠さんとお写真を。
IMG_4013.JPG

中村達也さんとは以前HeavenstampがLOSALIOSやMANNISH BOYSのライブにオープニングアクトとして出演したり、北海道の夏フェス「JOIN ALIVE」にHeavenstamp with SPEEDER-X(中村達也さんとベーシストKenKenのバンド)として出演した時からずっと仲良くしていただいているのです。

体も魂も、生き様が音楽そのもの、と思わされるようなスーパードラマー。
時々世界各地の格好いい音楽やライブ映像など送ってくれたりします。
またいつか一緒に演奏できたらいいな。

バイきんぐさんは私も大好きなのですが、トモヤが本当に大ファンなので、私たちのアルバム「天国印鑑を聴きなさい」を受け取っていただき嬉しかったー!
とても優しい方でした。
素敵な方々の周りには素敵な人が集まってくるんだなあ。
目指せ素敵人間。

GAVIALの一般展示会は、明日11/11(土)、12日(日)中目黒GALLERY K-2で行われます。
場所はこちら。(ピンボケでごめん...限界でした)
FullSizeRender-46.jpg
東京都目黒区青葉台1-15-12 サニープレイス1F
男の子も女の子も、ぜひ立ち寄られてみては!

そして、こちらも遅くなってしまいましたが、アクセサリーをオンラインストアに納品しました!
IMG_4022.JPG
今回はイヤリング、ピアス、ブレスレット2種類。
数が少なめなので、どうぞお早めに!

また新しいデザインも考え中ですー
お楽しみに!

しなもん

MAGAZINE

『装苑』2017年12月号、10月28日発売

calendar

-event -promotion -exhibition

Page Top