Blog

Sally#Cinnamon

Heavenstamp

Sally#Cinnamon

2009年Sally#Cinnamon(Vo&Gt)とTomoya.S(Gt)が中心となり、ロックバンド「Heavenstamp」を結成。これまでに4枚のE.P.、1枚のフルアルバム、1枚のミニアルバムをリリース。ギターロック、ポストパンク、シューゲイザー、クラブミュージック、クラシックなど影響を受けた様々なジャンルを掛け合わせたミクスチャーロックバンド。英国ロックバンドBloc Partyのギタリスト、ラッセル・リサックとの共同プロデュースやUSインディの至宝Animal Collectiveによるリミックス、ロンドンのトップクリエイター集団tomatoとのMVでのタッグなど、これまで国内に留まらない活動を展開してきた。

Heavenstamp presents "CLUB POLYPHOLIC"開催!

こんばんは!
おとといのブログでもお伝えしたとおり、2ndアルバムのマスタリングが無事終了したわけですが。

最高傑作、できたんです!

早く聴いてもらいたい思いがあふれてそわそわしています。
もうちょっとのがまん。
あなたもわたしも。

既にアナウンスされていますが、そんな2ndアルバムのリリースに伴い、Heavenstamp presentsバンドセット2MANライブ"CLUB POLYPHOLIC2・3・4"を開催します!
「クラフォリ」と覚えてね。

IMG_2658.JPG


2015年12月に第1回目が開催されてから約1年2ヶ月ぶり、3ヶ月連続での自主イベント。
2MANライブということで、素晴らしいゲストバンドをお呼びしました!

まずは2/24(金)下北沢Basement Barに出演

"テスラは泣かない。"

Pianoの桃ちゃんこと飯野桃子さんとは先日、アコースティックライブでヘブンの曲「Around the World」をコラボしたり、(ピアノ、ほんっとうに美しかった!)時々ごはんに行ったり公私共になかよしなバンド。

音楽に対してすごく誠実な方々なんです。
いつもエモーショナルなライブで魅了してくれるテスラとのツーマン、熱い一日になること間違いなし!


そして、3/24(金)渋谷LUSHに出演

"マキアダチ"

出会いは昨年の9月、同じイベントに出演したことがきっかけでした(会場は違いましたが)。
ヘブンの音楽をずっと好きだったと言ってくれたので、YouTubeでマキアダチさんの「儚き君に」を聴いたところ、もうイントロからステキ!Aメロもサビももちろんステキ!
一目惚れならぬ一聴き惚れし、イベントにお誘いした次第です。

ずば抜けた楽曲センスを持った彼女。
ぜひ一緒に堪能しましょう。


そしてこの日は名古屋からオープニングアクトとして出演

"Calmine"

昨年12月には名古屋で彼らとアコースティック2MANライブを行いましたが、今回は渋谷でバンドセットライブ。
現在渋谷タワーレコード限定で、彼らのe.p『meets』が展開されているとのこと。
わたしも昨年の夏から繰り返し聴いています。

グッドメロディの宝庫!
東京の方もこの機会にぜひ。


そしてそして4/28(金)渋谷LUSHに出演

"HAPPY"

音楽好きのみなさんはHAPPYのことはすでにご存知だと思いますが。
ずっと気になる存在で、いつかライブできる機会があればいいなーと思っていたので、今回ゲストバンドとしてクラフォリに参加してもらえてとても嬉しい。

音が自由でとっても気持ちよくて。
ヘブンとは全く違った空気を持ったバンドなので、どんな日になるかわたしも楽しみなのです。

どの日も見逃せないよー!
ヘブンも、新曲もしばらく演ってない曲も折り混ぜながら最高のライブでお迎えします。


詳細&チケットはこちら!

◆CLUB POLYPHOLIC 2◆

2/24(金)下北沢Basement Bar
w/ テスラは泣かない。
open 18:30 / start 19:00
チケット前売¥3000+1D
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002214021P0050001P006001P0030001

◆CLUB POLYPHOLIC 3◆

3/24(金)渋谷LUSH
w/ マキアダチ /(O.A.)Calmine
open 18:00 / start 18:20
チケット前売¥3000+1D
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002214020P0050001P006001P0030001

◆CLUB POLYPHOLIC 4◆

4/28(金)渋谷LUSH
w/ HAPPY
open 18:30 / start 19:00
チケット前売¥3000+1D
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002216130P0050001P006001P0030001

グッドミュージックが集まる特別な空間。
それがCLUB POLYPHOLIC!
ぜひぜひぜひ、遊びにきてね。

しなもん

今夜2ndアルバム、完成します

こんばんは!
スッッッゴイ寒いですが、みなさまお元気ですか?

ご挨拶が遅れましたが、2017年もSally#Cinnamonの装苑ブログをよろしくお願いします。

本日、5年ぶりの2ndアルバムのマスタリング。
そうです。
いよいよ完成します。

これまでのたくさんの方々の協力があって、ファンのみなさんの支えがあって、最高の作品が生まれました。

本当にありがとう。

たくさんまわり道もしたし、たくさん擦り減って、やっとここまで辿り着きましたが。

私のこれまでの人生のすべてが詰まったアルバムになりました。
良いことも悪いことも、ひとつもムダじゃなかった。

この作品が、あなたの人生にも寄り添えたらうれしいな。
どうか楽しんでいただけたらと思います。

それでは、これからマスタリング最終確認して参ります!

今日の大快晴の目黒川。マスタリング日和!
IMG_2715.JPG

1/1 1

MAGAZINE

『装苑』2017年7月号、5月27日発売

calendar

-event -promotion -exhibition

Page Top