Blog

Sally#Cinnamon

Heavenstamp

Sally#Cinnamon

2009年Sally#Cinnamon(Vo&Gt)とTomoya.S(Gt)が中心となり、ロックバンド「Heavenstamp」を結成。これまでに4枚のE.P.、1枚のフルアルバム、1枚のミニアルバムをリリース。ギターロック、ポストパンク、シューゲイザー、クラブミュージック、クラシックなど影響を受けた様々なジャンルを掛け合わせたミクスチャーロックバンド。英国ロックバンドBloc Partyのギタリスト、ラッセル・リサックとの共同プロデュースやUSインディの至宝Animal Collectiveによるリミックス、ロンドンのトップクリエイター集団tomatoとのMVでのタッグなど、これまで国内に留まらない活動を展開してきた。

あっという間に冬ですね

お久しぶりです、しなもんです。

夏が終わって、秋も瞬間で過ぎて行った気が・・・。
季節をまたいで私が何をしていたかというと。

新しいアルバムの制作のため、作詞をしていたんですね!

実はレコーディングも半分ほど終えています。
ここまでの仕上がりは、、、
もう、最高です。

最高傑作ができつつあります。
これまで待っていてくれた人にはもちろん、たくさんの人に聴いてもらいたいな。

東京でのアコースティックライブも決まりました。

12/8(木)下北沢GARAGE
THE TURQUOISE presents『Way More Than Expected' Release Party』
[出演]
THE TURQUOISE / Ryu Matsuyama / Heavenstamp (Sally&Tomoya Acoustic Set)
open: 18:30 / start: 19:00
チケット前売3000円

チケット予約はこちら↓
https://t.livepocket.jp/e/3r-zi

実は、9月のライブの時もそうだったのですが・・・
ワンマンライブやツーマンライブ以外のイベントライブの際には、メンバーが物販に伺えないことが多くなると思います。

今までのように頻繁にファンの方々に会えなくなるのは寂しいですが、ワンマンやツーマンの時にはできる限り伺いたいと思います。
何より、ステージから、間違いなく最高のライブを届けます。

代わりに、と言ってはなんですが、、、。
オンラインストアでお買い上げ頂いた方に、メンバー二人のサインカードを添えてお送りしています。
よかったら覗いてみてね。
https://heavenstamp.stores.jp
IMG_2339.JPG

ちなみに、2アイテム以上お買い上げでステッカーをプレゼントしております。
以前ファンの方からデザインのお問い合わせをいただいていたので・・・。
FullSizeRender-16.jpg
こちらのステッカーです。よろしくね。


12/2の名古屋でのアコースティックライブも待ち遠しいなあ。
Calmine(カーマイン)という名古屋の素敵なバンドとツーマンライブです。
チケットは追加分含めSOLD OUTとのこと。
ゲットされた方、楽しもうね!

できたばかりの新曲も初披露の予定!
早くライブやりたいっ

みなさま、風邪などひかないようお大事にね。
元気な姿で会いましょう。
待ってるよ〜

しなもん

1/1 1

MAGAZINE

『装苑』2017年10月号、8月28日発売

calendar

-event -promotion -exhibition

Page Top