Blog

Sally#Cinnamon

Heavenstamp

Sally#Cinnamon

2009年Sally#Cinnamon(Vo&Gt)とTomoya.S(Gt)が中心となり、ロックバンド「Heavenstamp」を結成。これまでに4枚のE.P.、1枚のフルアルバム、1枚のミニアルバムをリリース。ギターロック、ポストパンク、シューゲイザー、クラブミュージック、クラシックなど影響を受けた様々なジャンルを掛け合わせたミクスチャーロックバンド。英国ロックバンドBloc Partyのギタリスト、ラッセル・リサックとの共同プロデュースやUSインディの至宝Animal Collectiveによるリミックス、ロンドンのトップクリエイター集団tomatoとのMVでのタッグなど、これまで国内に留まらない活動を展開してきた。

新曲「Around the World」、公開!

お久しぶりです!

アコースティックワンマンツアーを終え、これまでしばらく色々と準備をしていました。
今年初のライブはなんとロンドンにて。
IMG_1764.JPG

THE MONARCHというパブでアコースティック編成でのライブ。
前日に急遽決まった(!)ライブにもかかわらず、遊びにきてくれたロンドン在住のファンの方や、お店の奥の方にいた人たちもどんどん集まってきてくれてとても楽しい夜に。
今度はバンドセットも観たいよ!との言葉もいただいたので、必ず戻ってくるよと約束してきました。

このロンドン滞在中には、Heavenstampのデビュー曲「Stand by you」から共同プロデューサーとして一緒に音楽を作ってくれている第三のメンバーとも言えるギタリスト、ラッセルのバンド"Bloc Party"のライブに行ってきました。(しかも二度も!)
ニューアルバム「HYMNS(ヒムズ)」からのクールな新曲も最高だし、キラーチューン満載のライブだったなあ・・・!
日本でもあの素晴らしいライブがまた観られる日を待ってる!

そんなラッセルもギターを弾いてくれている、Heavenstampの久しぶりの新曲「Around the World」がYouTubeに公開されました。(表示されない場合、何度か再読み込みしてください)

実は一年以上前からライブでは演奏し続けていた楽曲なんだけど、ようやく公開できました。
この曲を公開して、これからのHeavenstampの活動をより大きなものにして行くために、準備に準備を重ねていたんです。
今のHeavenstampの有り様が、この曲に濃縮されていると思います。

Heavenstampを世界中の人に知ってもらいたい。
どうか世界中の一人でも多くの人にこの曲を届けたい。

この記事を読んでくれているあなたのちからを貸してほしいです。
Twitterをやっている人、Facebookをやっている人がリツイートやシェアをしてくれたら、これほど心強い事はありません。
いただいたご恩は、ライブや音楽活動で必ず返していきます。
どうぞよろしくお願いします!

4/15(金)には、渋谷eggmanにてba.なかむらしょーこ、dr.Uを迎えての約一年半振りとなるバンドセットのワンマンライブが決定しています。

東京、大阪、仙台でのアコースティックライブも続々決定。
3月26日(土)渋谷HOME
4月5日(火)大阪南堀江knave
4月9日(土)仙台spac­e Zero
5月20日(金)渋谷club乙

各公演の詳細、チケットの予約はこちらまで!
http://www.heavenstamp.com

みなさま、ライブ会場で会いましょう♥
IMG_1964.JPG

サリー

1/1 1

MAGAZINE

『装苑』2017年8月号、6月28日発売

calendar

-event -promotion -exhibition

Page Top