Blog

Sally#Cinnamon

Heavenstamp

Sally#Cinnamon

2009年Sally#Cinnamon(Vo&Gt)とTomoya.S(Gt)が中心となり、ロックバンド「Heavenstamp」を結成。これまでに4枚のE.P.、1枚のフルアルバム、1枚のミニアルバムをリリース。ギターロック、ポストパンク、シューゲイザー、クラブミュージック、クラシックなど影響を受けた様々なジャンルを掛け合わせたミクスチャーロックバンド。英国ロックバンドBloc Partyのギタリスト、ラッセル・リサックとの共同プロデュースやUSインディの至宝Animal Collectiveによるリミックス、ロンドンのトップクリエイター集団tomatoとのMVでのタッグなど、これまで国内に留まらない活動を展開してきた。

もうすぐアコースティックワンマンツアーファイナル、稲毛K's Dream公演開催です!

皆さん、ご無沙汰しております。
アコースティックワンマンツアー、夏の下北沢公演からはじまり、名古屋、仙台、大阪、長崎と駆け抜けて参りました...。
本当にあたたかい素晴らしい時間を、各地のファンのみなさん、そして遠征組の皆さんと過ごす事ができました。
遊びにきてくださった全国のみなさん、本当にありがとう!!

そして満を持して、11/5(木)稲毛K's Dreamでツアーファイナル!!
ツアーを続けて行く中で私達ふたりも成長することができて、ライブ自体もどんどん変化・進化してきました。
演奏する曲目やカバー曲もいろいろと工夫したり。トモヤも歌う曲が増えたり。
なによりの変化は、トモヤがバスドラムを機材に導入した事ですね!

バスドラムを踏みながらギターを弾き、コーラスもする。
しかもセットリストの約半分はピアノ曲。
なんという何でも屋さん感...!笑
バスドラムのリズムが加わる事によって、会場全体の一体感がより増した楽しいひとときを過ごしていただけると思います♪

私だってカウベルとかタンバリンとか...叩くし!それぐらいしかできないけど!!笑
微力ながらグルーヴに貢献できたらいいなっ

各地で配布してきたアコースティックCDも、最後の一枚!
いったいなんの曲になるのでしょうかー!?
そちらもお楽しみに♪

とにかく!
ツアーファイナル稲毛公演は、夏の公演とはひと味違った進化したHeavenstamp流アコースティックライブが楽しんでいただけるという事です!
まだ行こうかどうか迷ってる方、ぜひ遊びにきてね。
会えるのを楽しみにしています☆

チケット予約はこちら!
お名前、公演日、枚数を書いてメールフォームから送ってね。
http://heavenstamp.com

そうそう!HeavenstampTシャツ2015・黒も発売されてます!
S・M・L各3000円です。ぜひゲットしてねっ
IMG_1493.JPG

しなもん

1/1 1

MAGAZINE

『装苑』2017年7月号、5月27日発売

calendar

-event -promotion -exhibition

Page Top