Blog

Sally#Cinnamon

Heavenstamp

Sally#Cinnamon

2009年Sally#Cinnamon(Vo&Gt)とTomoya.S(Gt)が中心となり、ロックバンド「Heavenstamp」を結成。これまでに4枚のE.P.、1枚のフルアルバム、1枚のミニアルバムをリリース。ギターロック、ポストパンク、シューゲイザー、クラブミュージック、クラシックなど影響を受けた様々なジャンルを掛け合わせたミクスチャーロックバンド。英国ロックバンドBloc Partyのギタリスト、ラッセル・リサックとの共同プロデュースやUSインディの至宝Animal Collectiveによるリミックス、ロンドンのトップクリエイター集団tomatoとのMVでのタッグなど、これまで国内に留まらない活動を展開してきた。

名古屋アコースティックワンマン決定!そしてレコーディングも...!

昨日オフィシャルサイトなどでお伝えしましたが、とうとう!名古屋でのアコースティックワンマンライブが決定しましたー!!
名古屋に行くたびにファンの方からワンマンを!との声をいただいていたのですが、大好きなCLUB UPSETでの開催が実現できて私もうれしい!
今回も60名様限定ライブ。
ご来場の方だけに、限定CDもプレゼントしますよー★
詳細はこちら。
 
8/29(土)名古屋CLUB UPSET
Sally&Tomoya(Heavenstamp Acoustic)
『アコースティックワンマン』
開場18:00 / 開演19:00
チケット3000円(+1drink) 
 
【チケット予約について】
60名限定ライブとなります。
予約はオフィシャルメール info@heavenstamp.com までお早めに、お名前と枚数をお忘れなく!
返信にて整理番号をお伝えしますので、PCメールを受信可能に設定の上メールを送信していただけると幸いです。
(※入場人数に限りがあるため、キャンセル不可となります) 
 
既にたくさんの方にご予約いただいているようで、嬉しいなあ。
限定60名様なので、ご予約はお早めに!! 
ああ楽しみいい。 
Rec.JPG
そしてそして現在、水面下では色々動いています。
先日も曽我 淳一さん(トルネード竜巻)と一緒にレコーディングを行っていたり...

トモヤもTwitterで、ラフ音源を聴きながら「自分はこの音楽を鳴らす為に生まれてきたんだ、と心の底から思いました。」とつぶやいていたけど、私もまさにそう思ってた。
今のHeavenstampは間違いなく自信をもってお届けできる音楽を生み出しているので、どうか楽しみに待っててほしいな。
すでにもう伸びないよ...というほど首を長くして待っててくださる方もいると思うけど...笑
決して妥協しないで、間違いなく良い音楽をつくっていきたいから。
楽しみにしてて。  
 
その原動力のひとつは、ファンの皆さんのヘブンの音楽への愛情です。
いつもありがとう。 
 
7/7(火)には稲毛K's Dreamでのアコースティックイベントにも出演するので、ぜひそちらにも遊びにきてね。
もう一ヶ月くらいライブやってないし、燃料がほしい...
みんな、オラに力を!!笑

しなもん
1/1 1

MAGAZINE

『装苑』2017年10月号、8月28日発売

calendar

-event -promotion -exhibition

Page Top