Blog

前田エマ

モデル

Emma Maeda 前田エマ

1992年神奈川県生れ。2015年春、東京造形大学を卒業。オーストリア・ウィーン芸術アカデミーに留学経験を持ち、在学中から、モデル、エッセイ、写真、ペインティング、朗読、ナレーションなど、その分野にとらわれない活動が注目を集める。2012年、2014年には個展を開く。そのほかに、芸術祭やファッションショーなどでモデルとして、朗読者として参加。今後も、ものづくりという幅広い観点から表現活動を続けていく。ナウファッションエージェンシー所属。

4/29明日、ルミネ新宿店に行きます

_MG_7897.jpeg

AKIKO AOKIさんとコラボレーションさせていただいたワンピースが発売になりました。

それを記念して、明日4/29(土曜)16〜17時 ルミネ新宿店 カルチェラスペースに

私と青木さんと、来店します。

遊びに来て下さい!

ワンピース、この写真で着用しているのはネイビーです。

紫のお花の刺繍がかわいいのです。

こだわりました!

大人っぽいデザインなので

キュートな少女らしさを詰め込みました!

4色展開です。

黒は、かっこいい感じの色合いのお花の刺繍。

それと、お花のプリントが全面にプリントされたワンピースが

黒地にピンク

黒地に水色

の二種。

今月号の装苑にも

最初の方のページに取り上げてもらっています。

見てみてください!

AKIKO AOKI×前田エマ ワンピースをつくりました

AKIKO AOKIさんと、ワンピースをつくりました。

大人の色っぽい感じと

少女のメルヘンな部分とを

ひとつにしたような

面白いワンピースです。

4月27日から販売されます。

そして29日には新宿ルミネにて来店イベントも。

また、ちゃんとお知らせしますね。

是非、遊びにいらしてください。

詳しいことは、こちらにも。

るみね.jpg

渡邉良重展 「絵をつくること」

IMG_1607.PNG.jpeg

数ヶ月前に母が

とても可愛らしい包み紙で包まれたお菓子を

買って家へ帰ってきました。

「ひょ〜〜!かわいすぎる!!」

懐かしいような、絵本のような世界に

私はすごく興奮して

幸せな気持ちにくるくると包まれました。

「あっ、キギさんのデザインなんだ!流石だあ〜」

その少しあと。

キギの良重さんが

このお菓子(オードリーという横浜のお菓子屋さん)のデザインで

亀倉雄策賞を受賞されたと知り

私も母も、にまにましたのであります。

それを記念した個展が

クリエイションギャラリーG8で開催されているとのことで

観てきました。

もう、もう、本当に

心がドキドキとワクワクとで溢れて

ひとりの人の人生の中から

こんなにも愛おしい

可愛らしいものが生まれ

それが、人々の毎日のふとしたところで

幸せを作っている様子に

とっても遠い、遠い、遠いところへ

心がお散歩したような

そんな気持ちになりました。

私が声を担当させていただいた

動く絵本のムービー(グッドデザイン賞)も上映されています。

第19回亀倉雄策賞受賞記念 

渡邉良重展 「絵をつくること」

  • 会期:2017.4.4 火 - 5.20 土
  • 時間:11:00a.m.-7:00p.m. 日曜・祝日と4月29日(土)〜5月7日(日)は休館 入場無料

audrey01_s-1180x927.jpg

audrey02_s-1180x927.jpg

banner_square-970x970.jpg

2/22 1 1 2 3 4 5 22

MAGAZINE

『装苑』2017年9月号、7月28日発売

calendar

-event -promotion -exhibition

Page Top