Blog

KITAJIKO

アーティスト

KITAJIKO

東京藝術大学デザイン科卒業後、7年間のデザイナーとしての企業勤務を経て、2010年、雑誌オフィシャルブロガー・イラストレーターとして活動開始。ファッション・アート・旅・グルメ・映画などに関するものについて独自の審美眼・観察眼でリポート。画業はアナログからデジタルまで対応。個展やコラボレーションなどで活動中。

90 個展「かみぎわ」

こんにちは!
突然のわたくしごとではございますが
11月1日~6日、銀座 藤屋画廊にて個展を開催致します。

kamigiwa_01.jpg
こちらDM。

思うところあって、会期まで二ヶ月弱というギリギリの時期に 思い切って路線変更して
頭髪の生え際ばっかり描きました。

kamigiwa_03.jpg

もしかしたら、美人が描きたいというより生え際が描きたいから美人を描くといっても過言ではないのでは・・・と思ってしまうほどに生え際への執念が強かったことを自覚。

kamigiwa_04.jpg

フェチの域・・・がどこからなのかは分からないのですが。

とにかくはえぎわを思う存分描けたのは快感でございました。


ということで、

ぜひ間近で私の生え際愛をみてやってください♪
銀座に御用の際はフラっとお立ち寄りくださいませ。

北島 優子 個展 [かみぎわ]
[KAMIGIWA] Yuko KITAJIMA solo exhibition
■期間: 2016年11/1(火)~11/6(日)
■時間: 12:00-18:00(6日は17:00まで)
■会場: 藤屋画廊 (中央通沿い・メルサ向い)
104-0061 東京都中央区銀座2-6-5
藤屋ビル2F 03-3564-1361

kamigiwa_02.jpg

-----------

KITAJIKO SNS

website / facebook / twitter / instagram

89 ハリウッド女優ジェニファー・アニストンのエ​ミレーツ航空CM!最新版。

ゴールデングローブ賞とエミー賞のダブル受賞経験を持つ人気ハリウッド女優のジェニファー・アニストンが、エミレーツ航空のCMに再登場!
公開ほやほやの新しい映像をチェックしてみます。

~ エミレーツ機内で新しい「フレンズ」に出会うコメディ仕立のシナリオ ~

第一回目のCMが大変大きな反響があった為、第二段が制作されたそうで

大女優のオーラと人気を持っていながら、気さくで親しみやすい雰囲気。

このCMに本当にピッタリ。心温まるコメディってジェニファー・アニストンのまさに真骨頂です。

main.jpg

今回のCMでも前回と同様、 ジェニファー・アニストンが機内シャワー・スパでリフレッシュするシーンなど、 エミレーツのファーストクラス「プライベート・スイーツ」での旅を楽しんでいます。

しかしジェニファーがシャワーから戻ると、 その隙にこっそり彼女の座席で遊んでいた男の子、 クーパーに出会います。 そして二人はビジネスクラスや機内ラウンジを回りながら会話を交わします。

そのうちに二人の間には友情が芽生え、 機内1階席と2階席間の階段でのシーンでは、 クーパーがエミレーツ・エアバスA380型機の模型を片手に「この飛行機のパイロットになりたいんだ」とジェニファーに夢を語ります。

その後、 クーパーがエコノミークラスの席に戻ると、 ジェニファーも彼の隣に座り、 驚く両親をよそに、 クーパーと共に機内エンターテインメントシステム「ice」を楽しみ始めます。

最後は、 プライベート・スイートにはクーパーの母親がジェニファーに代わって座り、 ハリウッドスター気分で楽しんでいるというシーンで終わります。(引用)

sub2.jpg

クーパー君のパパとママの表情がとってもいい味だしてます。
まずありえないけど もしかしたらありそうな、本当に微笑ましいショートストーリーです。

CM撮影中のエアバスA380型機

sub1.jpg

メイキングムービーもございます♪

夢のエアバスA380型機・・・更に夢のファーストクラスの内容も見れます。
そろそろどこかに行って美しいもの見たい・・・

CMはエミレーツのウェブサイト、 またはエミレーツの公式YouTubeチャンネル、 Facebook 専用ページ、 Twitter 公式アカウント、 Instagramで視聴できます。

また、 CMに関する感想やご意見は、 ハッシュタグ#JensBackをつけて投稿いただけます!

1/1 1

MAGAZINE

『装苑』2017年12月号、10月28日発売

calendar

-event -promotion -exhibition

Page Top