Blog

KITAJIKO

アーティスト

KITAJIKO

東京藝術大学デザイン科卒業後、7年間のデザイナーとしての企業勤務を経て、2010年、雑誌オフィシャルブロガー・イラストレーターとして活動開始。ファッション・アート・旅・グルメ・映画などに関するものについて独自の審美眼・観察眼でリポート。画業はアナログからデジタルまで対応。個展やコラボレーションなどで活動中。

58 ジュエリーブランドHARIM展示会へ

ユニセックスに提案するジュエリーブランドHARIMの新作展示会へ。
harim15-01.jpg


今回のキービジュアル。意味深であります。
harim15-13.jpg

昨年からHARIMのアクセサリーをつけてる人にやたらと遭遇し、性別問わずイイ雰囲気で身につけている様子を見る度気になっておりました。


こちらのお兄さんがデザイナーの加藤由将さん。
今年、東京から金沢へ拠点を移して益々ご活躍です。

スマートでサラッとしった雰囲気とは裏腹に、高い美意識と確かな技術の裏づけが取れるものづくりをなさる、今時珍しい硬派な仕事人^^
harim15-12.jpg


HARIMのアイコニックなフェザーのデザイン。
harim15-03.jpg

harim15-05.jpg


harim15-10.jpg

harim15-07.jpg
フェザーリングは私もゴールド愛用中ですが、性別年齢問わず通年で人気。
本当に美しいディティールで、繊細さ大胆さを絶妙なバランスで兼ね備えてて優秀。

本当に末端まで美しい処理で嬉しくなります。


モニタで気になってたアクセサリーも、実物見るとやっぱりかわいい。
harim15-02.jpg


今回の新作もドキドキしますよー。
なんか色っぽい。

harim15-06.jpg

harim15-11.jpg

harim15-04.jpg

こちらのリングも、シルバーっていうと無骨でワイルドにもなりそうで、三十代も後半の女には若過ぎるかと思いきや、
装着してみると、とってもあたりが柔らかくて温かみのあるフォルムがむしろ上品で、もしかして私の大きい手がどことなく華奢に見えるのでは...
という印象。 いいなあ...うん良かった。

harim15-09.jpg

ということで、今週末関西の皆さんに朗報。

梅田阪急で明日10月10日に来店イベントですって!!
ぜひお誘い合せの上、こぞってお越しください☆
詳細→「HARIM」デザイナー来店のご案内。


HARIM FBpage


----------------------
KITAJIKO SNS
sns_icons_home.pngsns_icons_insta.pngsns_icons_fb.pngsns_icons_twitter.png

1/1 1

MAGAZINE

『装苑』2017年12月号、10月28日発売

calendar

-event -promotion -exhibition

Page Top