Blog

kanoco

モデル

kanoco

兵庫県出身。2010年に上京、ファッション誌をはじめ広告などで活躍中。写真、ビューティー、アートに関する日常を独自の視点で綴っていきます。

お手紙届きます。

 

 

 

 

kanoco_1040_800.jpg 

 

 

 

こんにちは。
 
もうすぐホワイトデーですね。
 
 
いつかお返ししたいなぁと
ずっと思っていました。
 
 
 
いつも応援してくれてるあなたに、
お手紙を書いてくれたあなたに、
大好きと言ってくれたあなたに。
 
 
 
私も伝えたいです、
ありがとうを。
 
 
 
 
やっぱり気持ちを伝えるには
お手紙ですね。
 
普段からお手紙はよく書きますが、
皆さんの元へ届くと思うと
ドキドキしてしまいました。
 
 
 
 
今回、haco! さんが

運んでくれます。
 

詳しい事はこちらに
載っているのでぜひ。
 
 
 
ちなみに、
返信用のハガキもついてくるので
私にお返事書いていただけたら
これまたhaco! さんが
私の元へ届けてくれます。
 
SNSやメールではなく、
お手紙で。
 
 
 
あなたの温もりある字を
運んでくれます。
 
 
 
ホワイトデーに伝えたい、
『 ありがとう 』を
ぜひ受け取ってください。
 
 
 
よろしくお願いします。

 

haco!

 

そんな感じ。

 

Kanoco

 

 

 

 

あのぅ、、、

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

お久しぶりの間に

wilderness experienceとのコラボデイパックを

作っていました。

 

 

 

eyecacth-640x404.png 

(photo:新田君彦/hairmake:吉川陽子/stylist:川上薫) 

 

" TODAY "

 

気がつけば毎日持っているなぁ、と

思ってもらえるように快適さを1番考えました。

 

 

fig_img01.png

 

とってもたくさんの愛を詰め込んで、

皆様のもとへ旅立っていきました。

(まだ届いてない方もいますが、、、。)

 

 

私の大好きなカラー、黒と紺の2色展開で。

 

 

fig_img08.png 

 

 

そして、、、

ありがたい事に完売いたしました。

(事後報告ですみません。)

 

 

なにか作る度に皆さんが反応してくれて、

本当に感謝してます。

 

大切な皆さんとお揃いの物が増えていきます。

 

 

なにか恩返ししたいような、

そんな気持ちです。

 

 

きちんと愛を返したいです。 

 

 

 

FH000013.JPG 

 

今は、ありがとう しか言えないけれど。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

Kanoco

ベージュ

 

 

 

21990008.jpg

 

 

 

このベージュのバッグがとても気に入っている。

 

人間みたいだ。

 

使用感も出てきて、更に人間みたいだ。

 

 

 

完全にベージュが気になっている。

 

 

ベージュのタートルネックを着て、

遠くから見ると裸に見える感じもたまらないな。

 

 

 

 

でもやっぱり黒から抜け出せない。

 

 

 

 

 

 

そんな感じ。

 

Kanoco

 

 

 

 

1/4 1 2 3 4 4

MAGAZINE

『装苑』2018年1月号、11月28日発売

calendar

-event -promotion -exhibition

Page Top