Blog

本山順子

モデル

Junko Motoyama 本山順子

佐賀県武雄市出身。CM、雑誌、広告、コレクションなどで活躍中。個性的なイラストやぬいぐるみを制作。ライフワークとして制作していた異素材を組み合わせたぬいぐるみがファッションディレクターの目にとまり、ファッションブランド『furfur』とコラボレーションし、洋服やバッグなどを発表。同時にぬいぐるみを全国で巡回展示した。ワークショップや展示なども行なっている。

♡Strawberry Shortcake♡

明日から3月 *

春ももうすぐそこです

外に一足踏み出せば
春の気配がちらほらり


そんな春の気配を探しに

お散歩へ

IMG_4628のコピー.jpg




向かった先は

IMG_4813.JPG

大好きな神田の近江屋洋菓子店♪

老舗ならではの店内のレトロ感がなんとも言えず
とても可愛らしいです*

IMG_4805.JPG

たくさんあってどれにしようか迷ってしまいます

そんな時間も楽しいです♪

IMG_4496.jpg



ドリンクバーのカップもかわいい♪


ケーキボックスもメロメロの可愛さなのです




IMG_4537.jpg













IMG_4497.jpg



ドリンクバーも種類がたっくさん♪
他にも『みかん』と『りんごとほうれん草』と『ストロベリー』『紅茶』...*


色とりどりで愛らしい♪


かわいい空間に囲まれて






ショートケーキをパクリっ♪




IMG_6207.jpg




実はこのお洋服のお名前が"Strawberry Shortcake"なんです♪


イチゴたっぷりのショートケーキに

イチゴたっぷりのお洋服

可愛いお洋服を着ていると1日がもっと楽しくなります*

まるでお洋服は魔法のよう


楽しいお散歩をありがとうございました♪

今日も素敵な1日を♪

DAVID OTTO JUICE ♪

寒い日が続きますが
そんな日こそお気に入りのお洋服を身にまとって


お散歩へ♪


お散歩をしてるうちに身体もポカポカと温まり
気持ちもスッキリします



訪れたのは
元祖コールドプレス専門店
DAVID OTTO JUICE




IMG_4837.JPG


お散歩でお共したのはSretsisのクラシックなドレスにファーカラーのついた


Fluffy Snow

バックスタイルも可愛らしくて大好きです。

チャーミングで暖かいフォックスのヘッドアクセも一緒に連れて♪





IMG_4826.JPG






ジュースの
フレーバーもたくさんあって

色とりどりでとても可愛らしいです




IMG_4823.JPG




どれにしようかなーーっと

たくさん迷って...


APPLE LEMON GINGER と APPLE ATRAWBERRY COCONUT にしました♪


砂糖を使っていないなんて嘘のよう!





IMG_4838kk.jpg




クセもなくスッキリ飲めて

しかも野菜と果物がたっぷりと摂取できる





美味しくて身体にもとっても嬉しいミラクルジュース♪




ごちそうさまでした*


ワンピースとタイツでワンピースとタイツ作りました♡

プロジェクター.png

こんにちは!本山順子です   ♪

ご報告が遅くなりましたが

昨年の秋PARCOで行われたシブカル祭。でお披露目させていただいた

ブランド『ワンピースとタイツ』のワンピースとタイツが

店頭にて販売開始いたしました   ☆

IMG_0760 (1).JPG

シブカル祭。ではたくさんの方にお越しいただいて本当に嬉しかったです♪

IMG_0234 (1).JPG

『アートを身近に楽しみたい』という思いを込めて

様々なアーティストさんの作品をワンピースとタイツに落とし込んできた

『ワンピースとタイツ』さん

今回お声掛けくださって本当にありがとうございました♪

日頃、ちょこちょこと書き足していっているイラストノートの絵たちを

ワンピーツとタイツに  ♪

イラストをスキャンしたりパソコンを使って手を加えたり

パソコン作業から出来上がるまで

ドキドキワクワクが止まらない本当に素敵な時間でした   ♪☆


IMG_4691.JPG

そして

装苑2月号にもご紹介いただき

本当に本当にありがとうございます!

ワンピースとタイツローラースケート手.jpg





幼い頃の気持ちをそのままに

ゆるゆると描いたイラスト。

幼い頃にいだいた夢や思い描いていたこと

情報を得て、現実に触れ、大人になるにつれ...

なんとなく大胆になれなかったり

なんとなく気後れしたり

臆病になってしまったり

たまにはショゲてしまっちゃうこともありますよね

そんな時でも

『up to you!』

『why not?』

ワンピースとタイツローラースケート1.png

『自分次第だぜ!』

『やってやらない理由はないだろう?』

なんて

幼い頃の

謎の勇敢さ

謎の大胆不敵さ

そんな気持ちを

大人になっても忘れずにいたいと思い製作させていただきました

ワンピースとタイツおじさん1.png

着てる洋服によって毎日の気持ちや気分さえ変えてしまう!

洋服はまるで魔法のよう♪

ワンピースとタイツ猫おじさん2.png

何よりもこのワンピースとタイツで

1日を

ゆるゆるっと

クスっと笑って楽しく朗らかに♪

過ごしていただけたら

幸甚です♪

up to you!!

今日も素敵な1日を♪

1/3 1 2 3 3

MAGAZINE

『装苑』2017年11月号、9月28日発売

calendar

-event -promotion -exhibition

Page Top