Blog

D[diː]

アーティスト

D[diː]

2000年、多摩美術大学在学中に『ファンタスティック・サイレント』でデビュー。その後も『キぐるみ』で「ノベルコミック」という文学スタイルを生み出す。シニカルかつ繊細な世界感の作品を精力的に創作し続け、定期的にエキシビションも開催している。小説、イラスト、ファッション、ラジオパーソナリティ など多分野をまたに活躍している。

通常営業っ!

5306688339687.LINE.jpg

先週の日曜日で、約ひと月開催していた個展が終わりました。おこしいただいた皆さま、ありがとうございました!これからも精進してかなアカンナー思っております。

D8C26B83-FF06-4C0D-9B86-EE978CCB619A.jpg 最終日の2日まえに知り合った石橋穂乃香ちゃん。知り合ったばかりなのに見に来てくれて嬉しかった。しかもそのあと、作業しながらかけていた映画にホノリンでてて、うけた。「や○まーん!や○ちーん!」ってすごいセリフ叫んでたしw 最高や。

さて、そんなわけで、通常営業のヒキコモリな日常に戻ったわけです。1枚目の猫絵の写真は相変わらず、猫オーダー多いなーみたいな。ある日のスケッチ。

AF98B5DC-D686-4696-8E3E-0F8D096A3A51.jpg

だったり、Ceroのワンマンツアーにお呼ばれしてみたり。

C2FAC3C1-2F06-4A2A-AC16-219B20431DDC.jpg 最高だった。ライブあとの打ち上げで、しょうちゃんに個展のチラシあげたら、D[di:]?!って、あのD[di:]!?となってて、ご存知してくれていたらしく、嬉しかったな。しかも、私を見知った一番初めのソースが「文藝」で。なかなかの文学青年のようです。たしかに、歌詞がストーリーテリング感あるもんね。

つーわけで、日常すぎて、特にブログに書くこともなさすぎて、完全にひねり出した感満載ですが、あいかわらず、微妙にしめきりに追われていきてます。わたしはげんきです。

MAGAZINE

『装苑』2017年4月号、2月28日発売

calendar

-event -promotion -exhibition

Page Top