Blog

D[diː]

アーティスト

D[diː]

2000年、多摩美術大学在学中に『ファンタスティック・サイレント』でデビュー。その後も『キぐるみ』で「ノベルコミック」という文学スタイルを生み出す。シニカルかつ繊細な世界感の作品を精力的に創作し続け、定期的にエキシビションも開催している。小説、イラスト、ファッション、ラジオパーソナリティ など多分野をまたに活躍している。

芽吹く

4870194913968.LINE.jpg

今週は仕事が山盛り週間ゆえに、どこにも行ってなし。そんなときって、SNS見てるとみんないろいろ遊びにいってていいなあ~(目からヨダレ)って気分になるんだけど、我が家のベランダに鎮座してるサボテンに花の芽が!花自体が若干傾いてるのと、となりのやつが、養分吸い取られたのか枯れてっけど。これぞ、自然淘汰!ってことで。昨年の伊東旅行の際、シャボテン公園でおつれしたコたち。植木はことごとく枯らしてきた身なので嬉しいな。

C1B97CFD-9821-4ABF-9A17-1E68C8F658DC.jpg

あ、でも、今日は、友達のマリコがなぜか私の家の近所の産婦人科でベイビー誕生させたのでお見舞い行ってきました!まだ生まれて4日しかたってない赤ちゃん!ちっちゃ!かわいい!マリコがお母さんなんてなんか、ふしぎ!それにしても、最近D[di:]のまわりはベビーラッシュだなあ~

さて、今日もこのあと仕事して、またまたラジオだよ~!夜更かし仲間のみんな、聴くよね~!

1/1 1

MAGAZINE

『装苑』2018年1月号、11月28日発売

calendar

-event -promotion -exhibition

Page Top