Blog

D[diː]

アーティスト

D[diː]

2000年、多摩美術大学在学中に『ファンタスティック・サイレント』でデビュー。その後も『キぐるみ』で「ノベルコミック」という文学スタイルを生み出す。シニカルかつ繊細な世界感の作品を精力的に創作し続け、定期的にエキシビションも開催している。小説、イラスト、ファッション、ラジオパーソナリティ など多分野をまたに活躍している。

嵐の中で無茶BBQ @秋川渓谷

4792884501499.LINE.jpg5528ED82-2EC0-4FEC-A6F0-43B4923AE7DA.jpg

ほぼ毎年行っている秋川渓谷にて、土曜日の台風直撃!豪雨の日に、むちゃなBBQしてきましたw 写真は、超豪雨から一転、一時間だけ雨が止んだ奇跡の瞬間w

EA90A5B5-6F3C-49B6-86DA-591C5FA851C5.jpgいつものおバカ・スーサイドスクワッド集団に、今年はコメを召喚w

09B3A0E4-326A-429F-93C1-1FDCCC69F50D.jpg

とあるお店の激ウマ熟成肉を召喚。すんばらしい!お味でした!!!テツさん、ありがとおおおおお!!!

D6FD271C-F6F3-4C24-9A2B-3F367C6D99CA.jpg

実家から召喚したジンギスカンを披露の部。やっぱ、外で食べると、格別っ!長沼のジンギスカンはオススメです。となりは、トトロ親方が漬け込んできた豚肉。これまた激ウマであった。

BF33355F-3C1C-4ED6-8A3C-63E4FE9D44C0.jpg

とりあえずカンパーイ。タープなかったら、完全にただの罰ゲーム。あははー

71EC24F2-9F2D-46E2-B27D-831F46E009CE.jpg

昨年の嵐で地形が変わったらしく、やたら狭くなってたけど、プライベートBBQ河原はやっぱり最高!

C9F22522-D04C-49B5-824D-03DFD03FF20A.jpg

わーい!雨、止んだよー!(一瞬)かっぱちゃん、喜びの舞

6499F5B6-CB2B-4287-AEE2-1D318F19D5FB.jpg

わーい!おいら、山に帰るよおー

B28704E7-F3B7-4422-A7B1-C3128FEE8F54.jpg

そして、この豪雨。。。基本的にタープの中でダラダラするしかない状況。ま、それもオツ。しかし、帰る一時間まえには、アブナイかんじで増水がはじまり、タープの天井に水が溜まりはじめのっぴきならない状況に・・・。で、親方の激ウマ鳥手羽うどんを食べたらお帰りの支度。

35B539CA-25A2-41AF-9E6D-0387B3953CCF.jpg

実物、たべちゃって、写真撮り忘れたwけど、これ、むちゃくちゃおいしかった。材料も作り方もすごいシンプルなのに!圧力鍋やルクルーゼでもできるらしいから、こんどやってみよーっとw

BBDA6C77-EB44-4440-96AB-1066864E97A5.jpg

水面に打ち付ける激しい雨。。。だめだこりゃー!!撤収!!!

A038037C-7069-4838-B24F-E1DBCC0E7411.jpg

帰りは、コメと近くの瀬音の湯温泉でひとっ風呂あびて帰った。月がすごく大きくてちかくて、綺麗だった。おとなってやっぱ、自由で楽しい。仲間がおるのって、ありがたし。

79FF434D-885E-4631-A361-E89813B3151A.jpg

今週の一本。

910から一般公開のDCコミック✖️ワーナー映画「スーサイドスクワッド」の試写に行ってきました。今回、バットマン最大の敵ジョーカーをジャレット・レトが演じ、その彼女であるハーレイ・クインをマーゴット・ロビーが演じています。ジョーカーといえば、もはやダークナイトにおけるヒースレジャーを超えるのは難しいという役をジャレット・レトが演じてるんですが、まあ、賛否両論あるだろうけど、私は結構、このレト版ジョーカー好きだなあ。内容が違いすぎるから、ヒース版と比較するのも馬鹿らしいと思うんだけど。それにしても、マーゴットのハーレイが完璧に可愛いすぎた!ので、このふたりの掛け合いが本当にもっとみたかった。

つうか、むしろ、この2人の掛け合いしか見たくなかったなあ。正直、脚本はむちゃくちゃ。戦う根拠や設定が無茶すぎ。VFXに頼りすぎの展開・・・ジョーカーとハーレイ以外のキャラ設定があまりにもタッてないし雑魚っぽすぎて、途中で飽きてしまった。

2作目つくりそうなラストだったけど、ジョーカーとハーレイ版のナチュラルボーンキラーズみたいなので一本撮ってほしいわあー。おぞましくロマンチックに。もしくはもっとおバカに、キックアスな方向とかねぇ。予告編がかなり期待させる出来だったので、Shameすぎ!!

1/1 1

MAGAZINE

『装苑』2017年11月号、9月28日発売

calendar

-event -promotion -exhibition

Page Top