Blog

D[diː]

アーティスト

D[diː]

2000年、多摩美術大学在学中に『ファンタスティック・サイレント』でデビュー。その後も『キぐるみ』で「ノベルコミック」という文学スタイルを生み出す。シニカルかつ繊細な世界感の作品を精力的に創作し続け、定期的にエキシビションも開催している。小説、イラスト、ファッション、ラジオパーソナリティ など多分野をまたに活躍している。

スマフォで撮った写真を簡単に出力!楽しいんだけどっ!

S__12312616.jpg

富士フィルムから新発売のインスタユーザーにはわくわくなガジェット、「スマホ de チェキ」を試してみました。

機械オンチのあたしでも簡単!楽し〜っした!

S__12312618.jpg

instax SHAREというアプリケーションから、ノンワイヤー!wifi 経由で簡単に出力。

写真を選んで、プリントって押すと、すぐにガチョーーーーーンって出て来るよ。

携帯でとった写真が、さらにトイカメラちっくにカワイイ画質で出力、それも、瞬時に出来ちゃう。

S__12312617.jpg思い出アルバムすぐできちゃうやん〜

一段目が、オーストラリアでの思い出。2段目は、歴代インスタグラムにあげた写真しりーず。

恋人や友達との写真を出力して、プレゼントに添えるなんてのもいいよね〜

ラジオでゲストのアーティストさんが来たときとかに、一緒に写真とって、コレで出力してプレゼントにしたら、ファンの方喜ぶかもなー。

そんでもって、上の写真を、「スマホde チェキ」お披露目会で展示する事に!ワオ!

S__3473489.jpg

6/27@表参道IDOL

S__3473486.jpgめっちゃ、大盛況。

S__3473485.jpgS__3473492.jpg

会場に、そこかしこで、「スマホ de チェキ」を試しまくれるデモ機が鎮座。

S__3473484.jpg

フォトグラファーのkishimariさんが撮影してくれるというスペシャルなPhoto Boothも。

S__12312611.jpg

わたくしも記念に一枚いただきまいた。

S__3473487.jpg

現チェキも大集合。

S__3473483.jpg

私のチェキ写真たち、展示されてました。しかも仲良しのJulie Wataiちゃんの横♥ しかし、じゅりちゃんには、この日は、すんでの入れ違いで会えず...泣 

S__3473488.jpg

他のそうそうたる方々の作品展示のよーす。

S__12312614.jpg

しかも!!この日、12年ぶりくらいに偶然、塩谷瞬ちゃまに遭遇!まじで、懐かしいんだけど!!

いや〜立派な青年になっててびっくり。あいかーらず、イケメンやね、あんた。

S__12312615.jpg

ちなみに、この前日、ついに黒髪脱出しますた。

頭皮が弱いからヘアカラー断念してたけど、よく考えたら、毛先なら遊べる!ということで、

南国の鳥の羽根調にしてもらいました。

お洋服は先日ゲットした、ロンドンの大好きなブランド、colenimoのトップスとハット♥

図らずも、髪の毛とリンクしたグラデカラー!来月のロンドンステイは、これで闊歩したい。

写真もこれで出力しまくろうかな。

1/1 1

MAGAZINE

『装苑』2017年11月号、9月28日発売

calendar

-event -promotion -exhibition

Page Top