Blog

D[diː]

アーティスト

D[diː]

2000年、多摩美術大学在学中に『ファンタスティック・サイレント』でデビュー。その後も『キぐるみ』で「ノベルコミック」という文学スタイルを生み出す。シニカルかつ繊細な世界感の作品を精力的に創作し続け、定期的にエキシビションも開催している。小説、イラスト、ファッション、ラジオパーソナリティ など多分野をまたに活躍している。

春の抹茶戦争に、猫の利休で参戦だよ★

スクリーンショット 2016-02-23 12.54.30.png

2月22日は、ニャーニャーニャーの日!

スクリーンショット 2016-02-23 12.58.36.png

昨年は、うさぎキャラでアイスクリームのみんなの恋人的存在ハーゲンダッツの初夏のフルーツ祭りに参戦したんですが、今年は、抹茶クランブル!春の抹茶のキャンペーンに登場する猫の利休というキャラクターを描かせていただきました。

https://maccha-crumble.jp/

スマフォのサイト専用キャンペーンゲームなんですが、猫の利休とお茶立てをして勝つと、ハーゲンダッツの抹茶アイスのセットがもらえちゃいます! ハーゲンのこの棒アイスシリーズ、ぱりぱりのチョコレートコーティングの下には、濃厚アイスが隠れてる...幸せの味だよね~!とくに、抹茶大好きで、例年春になると、とりあえず、ほとんどのお抹茶おやつをためしたくなる自分としては、やっほい!アイテム!w

S__11583517.jpg

こんなかんじで、Enterしてもらえればすぐに、猫ニャー利休に会えちゃいます

スクリーンショット 2016-02-23 13.00.02.png

猫の利休、なかなか意地悪で当てさせてくれないけどw

スクリーンショット 2016-02-23 13.00.23.png

こんなふうに甘えてくるカワイイヤツなんで、是非あそんでみてね。

スクリーンショット 2016-02-23 13.00.51.png昼寝しながらお待ちしております 猫の利休より♥

S__11583525.jpgちなみに、この猫のモデルは、ウチの実家のデブ社長ハイチくんですたw

1/1 1

MAGAZINE

『装苑』2017年4月号、2月28日発売

calendar

-event -promotion -exhibition

Page Top