Blog

D[diː]

アーティスト

D[diː]

2000年、多摩美術大学在学中に『ファンタスティック・サイレント』でデビュー。その後も『キぐるみ』で「ノベルコミック」という文学スタイルを生み出す。シニカルかつ繊細な世界感の作品を精力的に創作し続け、定期的にエキシビションも開催している。小説、イラスト、ファッション、ラジオパーソナリティ など多分野をまたに活躍している。

関西に行きまーす!「おけいはんMALL MAGICAL 14DAYS」のビジュアル担当させていただきました❤

スクリーンショット 2015-10-06 11.20.46.png

今年10周年を迎えた「おけいはんMALL」(京阪沿線の3つのショッピングセンター、京阪シティモール、京阪モール、KAZUHA MALLの3店舗)が開催する合同イベントにて、メインビジュアルを担当しました。

そこで、ライブペインティングならず、『LIVE! あなたの顔が妖精になりますよペイント&ドローイング会』やりますw

こちらは、何人もかけないので、会場に来てくれた方の中から選ばれた人!ってことになりますが、書き終わったら、その場でプレゼントしちゃうつもり!

(詳細は、今日のD[di:]がパーソナルをやってるJFN全国ネットラジオ番組オンザプラネットでも話すよ〜)

それと、特別ゲストを呼んでトークショーと、サイン会があります。

サイン会のほうは、当日、私とearth music & ecology のコラボブランド earth D[di:]&ecologyのポップアップショップで対象商品をお買い上げの方に先着名で直筆サイン&撮影会しちゃうよぅ!

関西でイベントするのは、すごい久しぶりなので、皆さんにお会いできるのめっちゃ楽しみっす!

日時

2015年10月12日(月・祝) 15:00~

場所

KUZUHA MALL 

南館ヒカリノモール1F SANZEN広場

ちなみに、対象となっている商品が、こちらの2点!

earth D[di:]&ecologyのロゴが入っている、ガーリーなトート。大きさ的に使いやすいです。

ちなみに私は、ガーリーワンピと合わせて黒いの使おうかな〜とおもってりゅ☺

(自宅で撮ったので、なかなか写真が暗いですが...はやくiPhone替えなきゃだな...)

S__10575892.jpg

と、チョーカワイイ!D[di:]のイラストが、そのまま形クッションになったよ!

な、D[di:]アニマルズクッションです。

小さめサイズなので、何個も置いて大人カワイイROOMを演出してほしいな

S__10575893.jpg

なにぶん、絵描きの家ゆえ、後ろに100号キャンパスが...はお許しくだされw ちょうど良かったので、D[di:]アニマルズガーランドもつり下げてみました。家中がかなり良い香りに包まれております。

種類は10種類もあるので、選ぶのこまるよな、これ。つうわけで、私は、いま、家中にこのクッションをばらまいて配置。男友達に入った瞬間に「男っぽいインテリアな部屋だな、、」と言われた部屋が、幾分、女子度が上がったと思う...(自己申告)

あと、小さめサイズが作業用の背もたれに二個くらい置くとすごく丁度いい。いろいろ角度を変えると腰への負担が減った気が...笑(デスクワーク長いんで、すいませんw)

スクリーンショット 2015-10-06 11.22.49.png

その他にも、earth D[di:]&ecology、かなりのラインナップです!

・ アニマルズ型クッション

・ ロゴトート

・ 4種類のタオルハンカチ、20種類くらいのデザイン柄

・ アニマルズ型ふわふわポーチ

・ ガーランド

・ 香りカード

・ 香るプレート

・ 香るキャンディ型ポップ

・ ボディクリーム/ライトとモイスチュアの2種

・ ハンドクリーム/ライトとモイスチュアの2種

・ リップリクーム/ピンクグロス入りと、クリアの2種

・ バスソルト

...と、かなりの物量です。。。

全容をお伝えしたいから、全部の商品を並べて自分で写真撮ってみようかな、種類数えようかな、とおもったけど、途中でギブったw

そして、上の写真みたく、iPhoneじゃきれいにとれない!のだけど、そのなかから、一部をお見せいたしますね...!

S__10575894.jpg これが、ハンドクリームと、リップリクーム。よくみると、柄柄な箱とシンプルデザインの箱が同じ動物のイラストであると思うんですが、つまり、ライトとモイスチュアなどテクスチャーが違うんです。

いやあ、こんなにたくさん、つくることになると思ってなかったので、自分でも正直びっくり......。。。

S__10575896.jpg

こちらが、ふわふわポーチ。ガチャガチャなって傷がつきやすいコスメなんかを優しくサポートしてくれそうです。型クッションの小型版みたいなかんじで、かなりキュートです。

ちょっとしたヌイグルミ感あるので、寂しいときにうっかり話しかけちゃいそう...www

S__10575895.jpg

こちらがバスソルト。プチプライスなので、お友達へのちょっとしたお礼なんかに良い!とウチのママンさんが言ってましたww

スクリーンショット 2015-10-06 11.23.10.png

てなわけで、関西エリアのかた、おけいはんへ遊びにきてね!!待ってまーす❤

「おけいはんMALL MAGICAL 14DAYS!」

期間

10月1日(木)~14日(水) 14日間

開催場所

京阪シティモール、京阪モール、

KUZUHA MALL

詳細は、こちら→ http://deeth.net/?p=4692 

1/1 1

MAGAZINE

『装苑』2017年9月号、7月28日発売

calendar

-event -promotion -exhibition

Page Top