Blog

D[diː]

アーティスト

D[diː]

2000年、多摩美術大学在学中に『ファンタスティック・サイレント』でデビュー。その後も『キぐるみ』で「ノベルコミック」という文学スタイルを生み出す。シニカルかつ繊細な世界感の作品を精力的に創作し続け、定期的にエキシビションも開催している。小説、イラスト、ファッション、ラジオパーソナリティ など多分野をまたに活躍している。

勝手にブログ内連載 <D[diː]'s Favorite THINGS>

D[diː]の日々のお気に入りなものもののコーナーです。

第3回目は、オーガニックメイクrms

favorite_3_rms.jpgのサムネイル画像

わたくし、お肌、かなり弱い派です。

そこで、またしても、コスメティックルネッサンスなお友達のお姉様たちにおすすめしてもらったのが、これ。オーガニックメイクブランドのRMS beautyのメイクライン。

一番下のが、ファンデーション。ファンデって、あたし、デッカいジャーとか瓶に入ってるもんだ!みたいな固定概念があったんだけど、これ、ほんとちっちゃい!でも、ステキにカバーしてくれながら薄付きで艶肌作ってくれる!

そして、旅行なんかにもっていくときに、メイクポーチにも優しい大きさw 荷物が少なくてすーむー。

それと、おすすめなのが、右上のリップチーク。

ほんのちょっぴり指にとってポンポンと置いていくだけで、リップにも使えて、チークにもつかえて、またたくまに、オフェロフェイスができちゃいますぞ。

そんでもって他にもD[di:]のおすすめやお仕事メイキングなどは、instagram@deethで随時アップしております。気になってくれた、あなた!ぜひフォロー&チェック、よろぴくのしと❤

1/1 1

MAGAZINE

『装苑』2017年5月号、3月28日発売

calendar

-event -promotion -exhibition

Page Top