Blog

D[diː]

アーティスト

D[diː]

2000年、多摩美術大学在学中に『ファンタスティック・サイレント』でデビュー。その後も『キぐるみ』で「ノベルコミック」という文学スタイルを生み出す。シニカルかつ繊細な世界感の作品を精力的に創作し続け、定期的にエキシビションも開催している。小説、イラスト、ファッション、ラジオパーソナリティ など多分野をまたに活躍している。

勝手にブログ内連載<D[di:]'s Favorite THINGS>

D[diː]の日々のお気に入りなものもののコーナーです。

第2回目は、わたすのネイル事情。

favorite_2_bambiwink.jpg

ネイルは、セルフネイル派です。

HuluとかDVD観ながら作業するのが好き。綺麗にできたら、ものすごい気分転換にもなるし。で、私は、Jelly Nailってとこの使ってます。

今回は、友達のインスタに上がってたターコイズネイルをまねっこしようとしたら、ただの三角帽子ネイルになっちゃった笑(eriyo! 許可までとって真似させてもらったけど、全然、再現できなかったわ!笑)。まあ、このくらいシンプルなやつしか、最近はやってないんだけどね。時間なくて。

でも、セルフで休み入れずにネイルやってると、やはりどんどん地爪が弱ってきちゃう。

で、いつもネイルをキレーにしてるお姉様友達に相談したら、おしえてくれたのが、「バンビウィンク」っていうサプリ。

これ、まつ毛をのばすためのサプリなんだけど、有効成分のビオチンてのが爪も強くしてくれるんだって。たしかに、これ、毎日飲んでたら、かなり爪が頑強に...で、飲み忘れると、爪がヘロヘロに。おまけに、まつ毛がかなりのび太!まつ毛カールのサロンいったら、スタイリストさんに、どうしたんですか?このまつ毛ってビビられたくらい。まつ毛ものびて、爪もつよくなる。おすすめっす。

そんでもって他にもD[di:]のおすすめやお仕事メイキングなどは、instagram(@deeth)で随時アップしております。気になってくれた、あなた!ぜひフォロー&チェック、よろぴくのしと❤

1/1 1

MAGAZINE

『装苑』2017年6月号、4月27日発売

calendar

-event -promotion -exhibition

Page Top