ユーザーの声から生まれたメンズコスメブランド「NUDO」

メンズ美容やシェアドコスメへの関心が高まるなか、新たなメンズコスメブランド「NUDO」が誕生。この「NUDO」、実はSNSで寄せられたユーザーの声をもとに、あったらいいなの理想のコスメを具現化したもので、ミレニアルビューティメディア「his&」を通して集まった美容やファッションに関心の高い10~30代の約70名のオフィシャルメンバーとともに作っている。一緒に楽しみたい!これいいよね!を共有したいという気持ちから「FRIEND TO FRIEND」をブランドコンセプトに、ユーザーのリアルな声に基づいた第一弾アイテムは、「Hello Me」がテーマ。6月4日(火)より、オンラインショップにて発売開始。

NUDO_concept.jpg

化粧水、乳液、美容液、クリーム、マスクの5役を果たす「オールインワンクリーム」、気になるテカりやべたつきを抑えてくれて適度なカバー力もある「メークアップベース」、ベースメイクも落とせて肌も整えられる洗顔&クレンジミルク「クレンジングミルク」の全3種を展開。さらにセットでお得すぎるスターターセットはおススメ!ユニセックスで使いたくなるようなシンプルで洗練されたパッケージデザインも魅力的。今後の展開にも期待!

NUDO_Product.jpg

左上 ウォーターモイスチャークリーム「オールインワンクリーム」全1種 ¥3,000
右上 モイストベースクリーム「メークアップベース」全1種 ¥3,000
下 ミルキークレンジングウォッシュ「クレンジングミルク」全1種 ¥2,700

NUDO_スターターセット.jpg

「NUDOスターターセット」全1種 ¥5,000
オールインワンクリーム / メークアップベース / クレンジングミルク / オリジナルポーチ

「NUDO」
公式サイト:nudocosmetics.com


MAGAZINE

『装苑』2019年9月号、7月26日発売!

calendar

-event -promotion -exhibition

Page Top