GUCCIの新しいリップスティックコレクション

GUCCI(グッチ)は、クリエイティブディレクター、アレッサンドロ・ミケーレのコンテンポラリーな美学の表現する新しいグッチ メイクアップ ラインの幕開けとして、リップスティック コレクションをお披露目するローンチイベントを開催した。イベント会場となったのは、ニューヨークのDoubles Club。1976年にオープンしたプライベートクラブでその華やかな内装の店内をさらに特別にカスタマイズし、多くのVIPゲストとともに祝った。この日、披露された新リップスティック コレクションは、アメリカ、ヨーロッパをはじめとする一部のGucci.comで先行発売されており、日本では少し先の2020年に発売予定。3種類の異なるテクスチャー、サテンのような仕上がりの「Rouge à Lèvres Satin」、シアーで光沢感のある「Rouge à Lèvres Voile」、自然な透明感のあるリップバーム「Baume à Lèvres」で展開。

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Courtesy of Gucci

また、マーティン・パーが手がけた広告キャンペーンには、政治、セクシュアリティ、メンタルヘルス、ソーシャルメディアをテーマにした楽曲を発表しているパンクバンド「サーフボード」のリードボーカル、ダニ・ミラー、モデルのマエ・ラプレ、アチョク・マヤーク、エリア・ソフィア・コッギンスら錚々たるメンバーが登場。ローンチイベントにはアレッサンドロ・ミケーレと新たにグッチ グルーバル メイクアップ アーティストに就任したトーマス・デ・クレイヴァとともに彼らも姿を見せた。またジェフェルティティやダニー・ミラーがDJブースでパフォーマンスするなど豪華な一夜となった。

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Courtesy of BFA for Gucci

会場内には、新作リップ コレクションが並べられ、ゲストたちはメイクアップ ステーションで3種類・全58色のリップスティックのなかから好きな色を選んで、トーマス・デ・クレイヴァとメイクアップ チームによる指南のもとリップメイクを楽しんだ。
日本での発売が楽しみすぎて待ちきれない!

お問合せ:グッチ ジャパン カスタマーサービス
TEL:0120-88-1921
公式サイト:www.gucci.com


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