「自由のステキ」をコンセプトに掲げるコスメブランド「ettusais(エテュセ)」が、創立30年目を迎える今年、ブランドの刷新を発表。トレンドを反映した商品と季節やシーンに合わせたスタイルを提案し、自分らしく自然体でおしゃれなライフスタイルを送る20代女性に向けたブランドに生まれ変わった。
今回のリニューアルにあたって、本誌『装苑』の連載「PLAY A SENSATION」を手掛ける吉田ユニさんがアートディレクターに就任。メイクでスタイルを変えることの楽しさ、喜びをナチュラルなテイストで表現していく。
第一弾として、シンプルでモダンなパッケージのリップグロスやマスカラなどポイントメイク4種類が発売中。4月23日(木)からは化粧下地などのベースメイク2種類が発売される。
エテュセ リップエディション(グロス)
各¥1,200

エテュセ フェイスエディション(プライマー)
¥1,200
ONLINE読者プレゼント
さらにブランドリニューアルを記念して、リップエディションから、05番と06番の2本セットを3名様にプレゼント!応募方法はエテュセ公式ツイッター@ettusais_jpのフォローと、装苑ONLINEの公式ツイッターにアップされるこの記事のトピックをリツイート&フォローして!締め切りは4月10日(金)18時まで!当選者の方には、ツイッターのダイレクトメールで直接ご連絡いたします。
☞装苑ONLINE公式ツイッターはこちら
問合せ:「エテュセ カスタマーセンター」
TEL:0120-074316
時間:10:00~17:00
WEB:www.ettusais.co.jp
Instagram:@ettusaisjp